諦めなければ横浜は毎日が月曜日! 石井裕の横浜移籍後初勝利おめでとう!!!(11-7)

どうでもいいが、こないだのヤクルト戦で審判団に厳重抗議とやらを出してから、塁審がやたら指差しアウトをするようになった気がするけど横浜戦だけだろうかw

  • 苦手の読売戦で2タテを覚悟しつつ、5回が終わって5-1の4点ビハインドになっても逆転を信じて涙目で中継を見守った甲斐があったぞーうわーい!!
  • 尻に火が点いてからが見所のベイスターズ、攻守ともに諦めなかったらなんかいっぱい逆転して勝てた!! 石井裕の横浜移籍後初勝利おめでとう!
  • 昨日も書いたが、鶴岡が出てこなくて良かったw。そのせいか、こないだみたいに内川が苦手の低いど真ん中でコテンパンにやられたりすることもなく、一日2HRを含む猛打賞に1四球だぞーばんざーい!!
  • 仁志内川の連続HRばんざーい、原さんを涙目にすることに成功した! いや別に原さんに何のウラミもないがw、仁志様仁志様(ry
  • 小山田と牛田の活躍はすばらしいな、牛田の佐々木みたいなフォークが久しぶりに見られて面白かった
  • 今日みたいに、リリーフを大切に使いつつ抑えられるなんてことが出来るんじゃん! 毎日とっかえひっかえしてこれやろうこれw。
  • 石川が訳も分からないぐらいに頑張ってるのが面白い。それが成功するか失敗するか、どっちに転ぶかの触れ幅が派手なところがw。頑張れ石川!
  • 村田がいなくて吉村とビグビーがさっぱり当たらなくても、まだなお大西がいるっていうのが頼もしいなー。あと代打佐伯もねw
  • しかしですよ。吉村はこないだのレーザービームの投げ方はもう忘れてしまったのか、それともあれが残ってるぶん、かえってなかなか堅実な捕球に結びつかないのか><
  • また強肩を披露してくれるのを期待してます、できれば明日にでもー
  • 細かいミスがあっても少々頭の悪い野球をやっても、どさくさ紛れに一致団結して打ち勝つっていう大洋野球は楽しいなw
  • 今日は結果オーライ、石井琢打撃妨害もあったし、派手で楽しく勝ったから後は全部よし! 明日はしっかり勝って、怒涛の三連勝で五輪休み前を締めるぞー!! 水曜日だって木曜日だって、勝つぞ! 横浜!! 倒せ! 読売!!


 夕飯は、静岡のエボダイの干物/カツオブシをふった冷奴/油揚げと北海道のおぼろ昆布の味噌汁/小田原の梅干し/神奈川のキュウリの酢の物/雑穀飯。魚を焼いているときに呉本の死球からマシンガンが始まったから、逆転するまで火を止めてはイカンと焼き続けたらちょっと焦げたw。