母校が初戦突破したこの喜びをメモせずにいられましょうか

  • ゆゆゆ、優勝なんかしてしまったらどうしようー!!!(夢は大きく)

  • 夕飯は、埼玉の豚レバー・栃木のニラ・神奈川のモヤシのオイスターソース風レバニラ炒め/神奈川のオクラを茹でて刻んだ冷奴/神奈川のインゲン・油揚げの味噌汁/三浦のカボチャを一昨日煮たやつの残り/雑穀飯。カボチャまだあるのかよとw。
  • 広島阪神戦で、1回表の一死一三塁から栗原がサードライナーを打ったら三塁走者の東出が飛び出し、挟殺かと思ったら東出が逃げまくった挙句に、岩田をかいくぐって奇跡の本塁生還を遂げたので爆笑してしまったw。プロ野球でもこんなプレーがあるのか! 今度から横浜の走者が飛び出しても、どさくさ紛れの進塁を期待しよう。金城とか吉村とかね><。
  • 明日の読売戦は石川の金沢なのか、そして阿部と上原がいないのかー。なんだかあんまり得した気がしないなあ、だって阿部の代わりに、ここぞとばかりに鶴岡が出てくるでしょー。こないだは、内川と村田が完全に鶴岡にしてやられたからなあ><。鶴岡がいたって水曜日だって、勝つぞ! 横浜!! 倒せ! 読売!!
  • そういや村田が7月のMVPだったのに今気づいた><。村田おめでとう! てっきりラミレスかと(ry
  • 村田が風邪ひいて全日本の合宿に間に合わないから代表から外れ、岩隈が代わりに追加されるかもって話を聞いたが本当なんだろうか。村田が突き帰されてきてしょんぼりしてると困るから、早く風邪を治すんだw。夏風邪には、半熟卵でも乗せた冷やしウドンにショウガを少し擦って、青い柚子でも刻むとよく効いて素晴らしい。カボチャもうまいっすよ、カボチャ!(すごいいっぱいあって困っているw)