うっかりド派手に負けても明日また試合できるプロ野球最高やー!!!(19-2)

高校野球だとこうはいかん

  • しかも敗戦もクソ暑さもビールでみんな吹き飛ばせる大人最高やー!!!
  • 20失点しなくて良かった、恥ずかしいから><
  • 誰が何をやっても上手くいかずに、みんなで仲良くボロ負けする日もたまにはあるさ><西武だって、こないだロッテに16-0で負けてたもん><(その前日はロッテが西武に17失点して負けたんだがw)
  • ツイてない日もあればツイてる日もあるし、零封されたんじゃないからまあよし、ド派手に負けておけば厄が一気に落ちてよし。今日は仕方なし! 明日は勝つぞー!!
  • どうでもいいんだけど、小関がスタメンの日は仁志1番、小関2番でもいんじゃにゃーのって思った。横浜はバットコントロールのいい短・中距離打者がいないから普段はバントもうまい器用な仁志が2番なんだろうけど、小関は西武でずっと2番を打ってて、バントもうまいし左右に打ち分けられる。そうしたら、仁志が悲願の1番に! いや悲願かどうか知らんがw。

  • 夕飯は、宮崎の鶏ムネ肉と千葉のタマネギを醤油風味にソテーしたやつ/千葉のジャガイモ・神奈川の卵とキュウリのポテトサラダ/豆腐・油揚げ・北海道のおぼろ昆布の味噌汁/神奈川のカボチャを煮たやつ/雑穀飯。
  • オリックスの大ちゃんは、相手の左右に関わらず日高を使えばいいのにー。交流戦のときだって、前日に日高がウッドらを5の5打ってるのに、翌日は先発が那須野だっていうだけで右打ちの捕手が出てきて無安打だったから、どさくさに紛れて横浜が勝てた記憶が。大石さんせっかく今日からオリックスの監督になったのに、あんなにいい選手を投手の左右だけで使わないなんて、傍目から見てるともったいないもったいなーい!(横浜から目を反らして現実逃避)