横浜もよくやったはずなのに、ノリさんの一人いてまえ打線と浅尾が神懸り的で狐につままれたような><(4-5)

近鉄魂は死なず

  • うわあああん、中村紀に一日3HR打たれて負けた><
  • ノリさん4打数4安打で17号2ラン・中安・18号ソロ・19号ソロってそんな、そんなあ><
  • しかもどこへ放っても全部違う球打ってくるなんて、えええ何故というかあんまりです><
  • せっかく先発を小笠原と読み違えて横浜も大西がスタメンで出てたんだから、対抗していてまえ力を発揮すれば良かったのにー
  • きっと無安打だった大西は、今日はノリさんに猛牛魂を吸い取られたに違いない
  • 小林もストレートをポンポン軽やかに放ってよく抑えたし、ピンチも頑張って切り抜けたんだけどなあ
  • こないだの神宮のときの失敗をもう生かして、同じ打者にどんどん球種とコースを散らばらせて目を眩ませられるなんて、今後が楽しみでなりません
  • 寺原が荒れ荒れだったのは仕方ないか、岩瀬だって林昌勇だって荒れてる日はあるし><
  • 逆に横浜はよく守ったし、犠牲フライで得点を重ねて村田の30号も出て、横浜としてはとても器用な試合ができたんだけどなあ。ノリさんに3本もHRを喰らってしまっては降参するしかありません、HRは誰にも止められん><
  • あと浅尾は可愛い顔して球が速くて重いなんてズルいです><中日球団も中日顔的チームカラーに合わなくてお困りでしょうから、ぜひ横浜が引き取ってあげようw
  • というか8回に浅尾が内川と村田に投げた内角のスライダーと佐々木みたいなフォークと、外角低めいっぱいに決まるすごいブレーキのきいたカーブみたいな変化球は、何だあれどういう魔球なんだ><。もう呆然と見てるしかありません><
  • そういや今日の岩瀬は全然スライダー放ってこなかったなあ、でも岩瀬の前に浅尾があんな怖ろしい球投げてるんだから、今日はもう岩瀬は投げられる球がないだろうと思ったw。いま中日で一番いい投手は浅尾なんじゃないかw
  • 今日はノリさんと浅尾に負けも忘れるほど驚きすぎて、というか狐につままれたような気がして、あまり負けた気がしないのが得なのか何なのかw。負けは負けなんだけど、えーなんだか理解しがたい勝ち方をされたような気がする><恐るべき中日の底力。
  • でも今日はほぼHRでしか失点しなくて、よく守れて器用に攻撃もできたし、これはいい傾向! 次に中日に当たるのは三週間後だから、それまでに浅尾の研究はしっかりしておいてくれるだろうしw
  • オールスターの間はゆっくり休んで、次の阪神戦は2タテしてくるぞー! 阪神にはノリさんも浅尾もいないし、今日みたいな野球をやれば勝てる!!


 夕飯は、チクワと千葉のタマネギを卵でとじて雑穀飯にかけた竹輪丼(親子丼の鶏肉を竹輪にしたやつ)/神奈川のキュウリとオクラの酢の物/神奈川のインゲンの卯の花三陸の乾燥ワカメと豆腐の味噌汁。うっかり豊橋名産ヤマサのチクワなんて食べてたのがいけなかったのだろうかw。しかし、横浜の今季ベストゲームとかワーストゲームとかはどうなるかまだ分からないけど、不思議ゲームは今日の試合をおいて他はないだろうなあ。