うわーん読売ジャイアンツにどうしても勝てません><(6-2)

ああん千葉では成瀬までボコボコに><

  • なんでなんでどうして読売には全然さっぱり勝てないのー><
  • どうやったら読売に勝てるのか、他の4チームに教えて欲しいです><
  • 明日負けたら、先週と今週と計6試合の読売戦を6タテだなんてそんなのヤダヤダヤダ><
  • あーもうヤクルトファンを神宮から引っ張ってきて、くたばれ読売コールでもして貰ったら勝てるんだろうかw
  • こ、このままではただ小笠原とラミレスを指を咥えて眺め、読売ファンにただ村田の美しいHRと仁志の意地を見せびらかしただけで終わってしまう
  • きのう今日と吉見が救援してるから明日は誰が先発するのかも分からんけどw、何がなんでも絶対勝って、どうせならば藤川・岩瀬にも劣らぬ寺原も見せびらかして終わるぞー! 6つ負けたりなんてするもんか!!
  • 村田は明日もHR打てば球団記録の6試合連続弾か、がんばれ村田! 打倒読売、がんばれ横浜!!
  • というか、この天気にまだ週末デイゲームは客も選手も溶ける焦げる蒸発する。ハマスタデイゲームは明日までか、あと一日の辛抱だから選手がんばれ超がんばってください><
  • 阿部が石井裕から打ったHRは、こないだの寺原が金本から打たれたような、外角の低いスライダーみたいなのをなぜ掬えるのってなぐらい猛烈に泳いで放り込んだ一本だったなあ。なぜあんなでライスタ中段HRにできるのか知りたいです><あーあーやっぱりプロ野球選手はすごいなー。HRボールを捕ったベイユニのおっさんが、キャッチしながら物凄い悔しそうに地団駄踏んでたのがTV中継に映ったので思わず笑ってしまったw。

  • 夕飯は三浦のキュウリ・三浦の卵の錦糸卵・まるはツナ缶のツナを豆板醤で中華風にジャっと炒めたやつを今村製麺の中華麺に乗せた冷やし中華/三浦のカボチャを煮たやつ/カツオブシを乗せた冷奴。すごい、偶然だけど今日は食材がぜんぶ県内産で揃った! いやカンヅメの中身は知らんがw。
  • しかしヤクルトは小気味のいいチームだなー、スーパーカーのときの大洋みたいに、足でかき回しつつ実は投手力で踏ん張る野球は溜飲がさがって楽しそう。でも、対戦するのは怖いです><。月曜の神宮花火メガネナイターに行くから、どうかお手柔らかにしてホッシー……
  • 村田のような芸術的なHRは左中右どこに放り込むのでもいつ見てもウットリするけど、広島栗原のバックスクリーン目掛けて力ですっ飛ばす巨大な進化系センター返しのHRは、ものすごい若さと馬鹿力を感じて楽しいな。吉村の看板直撃弾が、力で持っていく巨大な進化系ライトライナーであるが如くw。