ああもう横浜超頑張ったのに無念><明日は絶対勝つぞー!!(7-6)

ああん追い上げたのにあと一歩だったのに><

  • 先週と全く同じカードだったけど、先週のボロ負け試合よりも遥かに進歩したぞー!!><
  • ラミレスがレフトへ場外弾を打てば村田もライトへきれいな特大弾を打ち返したし、仁志も原さんの眼前で再びHRしたのにw
  • 1点ビハインドの8回裏二死一三塁から大西が打ったほぼセンター前っぽいヒットが、木村にファインプレーで捕球されていなければ><
  • しかし9回裏の内川と村田は、クルーンにやられたっていうよりは、丸っきり捕手の鶴岡にやられてしまったなあ><
  • やっぱり、こないだまで同じチームでプレーしてた捕手ってのは怖いもんだ><
  • というか、鶴岡は阿部の控え以外に、クルーン要員も兼ねてのトレードだったのかあああ
  • でも今日は豊田が打ててよかった、毎年なぜか横浜だけには抜群の防御率を誇っていた豊田を遂に攻略したぞーわーいわーい!
  • 小笠原とラミレスはどうにかならんものかね、あと谷は><。まったく横浜でばっかりポコスカ打ちまくって、困った三選手です><
  • まあいいや、先週と同じカードなのに今日は大分進歩して惜しいところまで行ったから、明日は絶対勝つぞー! 投手があとちょっと持てばやればできる、明日もあさっても勝って、二タテして必ずや先週の雪辱を!!


 夕飯は群馬のキャベツと鹿児島の豚肩切り落とし肉・レバーの中華風ソテー/神奈川のインゲンの白和え/長野のナメコと油揚げの味噌汁/神奈川のキュウリの浅漬け/雑穀飯。そうだ、今日は途中まで麦茶なんかを飲んでて、勝利ビールを開けるのが遅かったから追いつかなかったのかもw。よし、明日は試合前から盛大に開けるぞ!