仁志はなぜヒーローインタビューでホッシー人形を絞め殺そうとするのかw(8-9)

本日のホッシー虐待の数々
※参考:6月のハム戦での虐待風景。今日もやってたなこれw

  • 仁志はホッシーになんか恨みでもあるのかw
  • とにかく勝ったぞばんざーい!! 仁志通算150本塁打目おめでとう!
  • 大卒から社会人を経てのプロ入りだしHRバッターでもないのに、いつの間にそんなに打ってたのかってびっくりしたw
  • 村田のHRは見た目がいいから本当に楽しいなー、吉村の力だけですっ飛ばす弾丸ライナーHRも楽しいがw
  • 1回の大西二塁打→仁志進塁打→内川犠飛も貴重だったなあ、大西の俊足ばんざーいばんざーい!
  • 吉村が2回のフェン直センターライナーっぽいのが力でスタンドインしたものだから、5回のライトライナーもスタインドインすると思ってゆっくり走ったら今度はフェン直になって、結果として2点タイムリーシングルヒットになったのは笑ってしまったw
  • というか4回の二死満塁で投手の打席のところへ代打に小関を送って、そのあと5回一死満塁でビグビーに代えて代打佐伯、そいで佐伯がそのままファーストに入って内川レフト、その後佐伯が引っ込んで金城がでてきてセンターに入り、センター大西がレフトへ移動し、内川がまたファーストに戻ってきたのには驚愕しました><
  • 普通は4回に代打佐伯で佐伯はそのまま引っ込めて、次の代打の機会に小関を送り、そのまま小関がビグビーと交代でレフトに入って、内川はずっとファーストのままにするもんなんじゃないのかって思いますが><
  • tvkの解説が大ちゃんだったから、大矢さんに大ちゃんが乗り移ったのかと思った><
  • これで負けたら采配負けだって思ったけど、でも勝ったしそもそも結果論だから、ま、まあいいかw
  • あとは梅津と吉原は、調子悪い日ってのはあるししゃーあんめ><
  • 前田健のものすごいブレーキのかかるドロップが楽しかったなー、でもビグビーは変化球に少し弱すぎではないですか><
  • 今日は勝てないかもと思ってたから、このカードを勝ち越せて儲かったw。明日からの読売戦も勝ち越して、ついでにあわよくば何かの間違いで三タテとかしたりしてw、先週の借りを返すぞー!!


 夕飯は、鹿児島のウナギの蒲焼を買ってきて蒸かしたのを雑穀飯に乗せた鰻丼/神奈川のキュウリと三陸の乾燥ワカメの酢の物/豆腐と油揚げの味噌汁。精進ウナギは食べたけど、やっぱり本物の鰻丼も食べたいなーと思いが募り、鹿児島のウナギが安くなってたから買ってきたw。柔らかくてビールに最高!

  • アサヒ熟撰というビールを頂いたので昨日と今日と飲んでたら、横浜が連勝したw。これは勝利ビールなのかも! 明日も飲むぞw。
  • ヤクルトが阪神相手にお互い0点できた9回、本盗を含むトリプル・ダブル・シングルスチールの計6盗、さらに悪送球もあって、適時打なしのまま足で計3得点の3-0で勝利か。か、かっこいー! 1イニングに6盗はセリーグタイ記録なのかー。横浜が6つ盗塁するには、一ヶ月ぐらい掛かるのかな><。い、いいもん、盗塁しなくても勝てば! しかし1イニングに6つも走られた久保田と矢野は、かなり気の毒ではある。横浜のときは、できればあんまり走らないでホッシー><。