小林太志君が95球無四球完封のうえ1安打までしたので嬉しくてもうどうしていいかわからないw(0-4)

試合数ここまでの完封勝ち数ここまでの完封負け数
0横浜(脱出)
1横浜・オリックス
2西武
3
4ロッテ読売・中日・横浜・楽天
5広島・西武・ソフトバンク阪神ソフトバンク
6阪神・読売・ヤクルト・日ハムヤクルト・ロッテ
7広島・日ハム・オリックス
8中日・楽天
嬉しすぎて絵なし、というか今日はもう何もなしw

  • ああ、10年の長きにわたって待ち望んだ上原のような投手がついに横浜に(感涙)
  • 95球4安打無四球完封で二塁も踏ませず、そのうえに自分でプロ初ヒットとなる1安打だぞー! 今季チーム完封リレーを含む初完封わーいわーい!! 小林おめでとう、いつもいい声のヒーローインタビューばんざーい!!
  • 村田のライトへの大きなソロが、今日は主役ではなくて完封投手に添える華となったってもんだw
  • 広島の先発青木高が降りた後に、長谷川が救援で投げたのが非常に気になるけど><
  • だ、だって、ローテ順だと明日は長谷川が先発じゃないの? 長谷川を今日使うと、明日は……前田健太……今日は梅津と永川が温存……
  • ま、まあいいや、前田健だろうと誰だろうと、明日も絶対勝つぞー! 横浜だってやればできるー! なせばなる! なせばなるせ!!


 夕飯は、帰りに玉泉亭で買ってきたシウマイを蒸かさないで揚げた揚げ焼売/鹿児島のオクラを茹でて刻んだ冷奴/神奈川のインゲンと油揚げの味噌汁/雑穀飯。洋ガラシに酢とラー油たっぷりの醤油で食べる揚げシウマイは、ビールにぴったりでうまーい! しかし、ビールを飲みつつ台所のテレビに釘付けになりながら、シウマイを揚げたりしている間に試合が終わるこの完封試合の素晴らしさ。そして、阪神藤川が左打席に入っているから爆笑してしまった。右投左打だったのか藤川、全然知らんかったww。右腕にぶつけられたら危ないじゃんw。しかも、ロッテではドサクサに紛れて小宮山が勝っているw。