フハハハ阪神のマジック点灯を今日も妨害してやったぞ><(0-3)

ホッシーは死んでも虎をはなしませんでした」

  • 見よ、独走阪神にしかしマジックを点灯させない横浜のこの怖ろしさ思い知ったかあああー><
  • ああ、せっかく久しぶりに相川がマルチヒットしたり小山田が好投したりしたのになあ
  • ほんの何年か前まで破竹の二連勝してた阪神がこんなに強くなったんだから、見てろ見てろ横浜だって今に強くなるもん><
  • そうだ、今に強くなるというのはきっと明後日あたりからのことに違いない
  • 火曜日からの九連戦、全勝とまではいかなくても絶対勝ち越すぞー!!
  • スタベン続きで元気もりもりの佐伯はいいとしても、仁志・石井琢・金城・相川らベテラン選手が明らかにバテバテなのが気になるけど><
  • オジサマ頑張れオジサマ、だがそれよか若手野手だあー若手野手がんばれ超がんばれ><


 夕飯は群馬のレタスと宮崎の鶏の砂肝のソテー/捻りコンニャクと厚揚げを煮たやつ/静岡の生海苔の味噌汁/神奈川のインゲンの酢醤油和え/雑穀飯。レタスは炒めてもシャキシャキしてうまーい! 梵の応援歌は、京急の歌う発車音みたいでいいなw。