今日なんて言わばHRとHRのシーソーゲーム、Ah ah ah……(4-5)

勇敢なベイの歌〜♪

  • 友人の評価はイマイチでもがんばれベイ、Ah ah ah……タイムリーを待ってたんじゃ(HR攻勢されると)つらーいー♪
  • ああ、せっかく仁志が原さんの眼前で同点HR打ったりしたのになあ><
  • しかしきのうの広島の前田健(勝ちなし)・永川(無傷)・岸本(負け)じゃないが、今日の負けが吉原について、吉見は無傷で勝ちが上原ってのは、えーもうだってなんか、なんか><
  • 吉見も小笠原に派手なスロカを投げてクルクル空振り取ってたときには、今日は行けるかと思ったんだけどなー……ま、まあいいや><
  • 吉見と那須野の球は、打たれると何故あんなにばこーんと飛ぶんだろうなー斎藤隆じゃあるめーし><。球が軽いのかなーあーあーうー
  • クルクル空振りといえば、佐伯をずっとスタベンにして温存してたら、最近佐伯がやたらと元気な人になってるから笑ってしまった
  • 去年の今頃は空振りすると打席で膝ついてガックリと倒れこんでたのに、最近はいいときの小笠原ばりにクルクルと元気に空回転している佐伯w
  • 金城も石井琢もお休みをとったら早く元気になって出てきて活躍して、佐伯みたいにドサクサ紛れで元気に内野安打打ってね><
  • 今日も石井裕は素晴らしかったし、明日は勝つっていったら勝つぞー、今日のぶんも勝つぞー!!


 夕飯は素麺に埼玉のネギを薬味で/午前中に近所の堤防で釣ってきたウルメイワシの刺身の酢味噌がけ/千葉の山芋のトロロ/鹿児島のオクラを茹でて刻んだ冷奴。ウルメイワシがサビキでいっぱい釣れた! ウルメは外道にあらず、自分としては本命〜 隣で大きい魚を釣ってる人がいっぱいいたけど知らーららららららーんーおれーたちのーベニー♪ 梅雨の水を飲んだ近海魚はよく太ってて、新鮮でビールに合ってうまー!!