びっくりするほどベイスターズ!!(1-4)

目を背けたいのさ〜 現実から〜♪

  • あれおかしいな、ダルビッシュ前田健や藤川や永川を堪能している間に東京ドームではいろいろあったようだ
  • 一死一三塁からクリーンナップに回ったのに無得点で終わったチームがあるなんて、そんなの知らーん分からーんフフーン
  • 無死満塁から無得点で終わったチームがあるなんて、そんなのってある訳なーいしーラーララララララーおれーたちのベニー♪
  • 初被安打がHRのチームなんて、そんなの涙で見えないから知りまーせんーよよよ><
  • なあに今日は調子が悪かっただけさ、明日は勝つよー!!
  • しかし永川しっかりするんだしっかりせよ、前田健の勝ちが消えて岸本には負けがついて、永川は無傷ってのはえーもうだってなんか、なんか><


 夕飯は群馬のレタスとローストポークを粉チーズとスダチ酢醤油とかで合えたやつ/厚揚げと捻り蒟蒻を煮たやつ/山形のナメコと油揚げの味噌汁/高知のキュウリの浅漬け/雑穀飯。今まではビールや発泡酒は缶のまま飲んでたけど、こないだフランス土産で友人に貰った新しいビールのタンブラーがかわいいので、昨日からはこれを使うことにした。

 ちょっとサルコジ似? 垂れ目のところが。