佐々木だって岩瀬だって救援失敗することはあるし><(8-7)

  • よよよ。・゚・(∩∩)・゚・。
  • 寺原が打たれて負けたから仕方ないんだけど、序盤の4失点をがんばってそこまでに留めて、ビハインドを必死に逆転して3点もリードして9回2死までいった試合だけに、諦めきれないというか無念というか勿体無かった><
  • 山北と吉原の奇跡が、小関仁志内川村田ビグビー吉村大西らの大活躍が><
  • でも、こいつで負けたならば仕方ないって思えるストッパーがいるっていうのはいいことだ、よくないが><
  • こないだは横浜が岩瀬をボコボコにして勝ったんだし、こ、こんな日もある……さ……
  • みっ見てろー、もう七月は阪神戦がないし、八月に入ったら阪神は赤星・新井・矢野・林(台湾代表)・久保田・藤川がオリンピックへ召集されていなくなるんだから
  • このウラミは必ず晴らすぞ、晴らさでおくべきかあああーチキショー首を洗って待っておれ阪神タイガース><
  • しかし金本はやっぱりすごい打者だなあ、中距離打者だけど肝心なときには難しい球を拾ってHRにできて、ああ、本当にすごい四番だ><
  • 寺原だって、こういう経験を積んでいけばさらに立派な抑えに成長するに違いない
  • 次のヤクルト戦は絶対勝つぞ、石川でも村中でも青木でもなんでもかかってこーいあー! 直接対決で3ゲーム縮めて、5位まで9ゲーム差に詰めるぞー!!