零封されてタコヤキ祭りや!><ここまでの12球団完封勝ち/負け数データつき(7-0)

やっぱり返り討ちに合った><
※零封=0が並ぶ=タコヤキいっぱい(福本さん説)

ここまでの12球団の完封勝ち/負け試合数

試合数完封勝ち数完封負け数
0横浜
1オリックス
2横浜・西武
3広島・ロッテ阪神・中日・楽天
4ヤクルト読売
5阪神・読売・西武・ソフトバンクヤクルト・ソフトバンク
6日ハム広島・ロッテ
7日ハム・オリックス
8中日・楽天
完封勝ち? 何それおいしいの><

  • 完封負けが12球団で最も少ないのが心の拠り所だったのに、今季2回目の完封をされて西武と並んでしまった><(ちなみに1回目は開幕3戦目の福原)
  • や、ややや矢野は矢野は><
  • 矢野は横浜に何かウラミでもあるのかい、ふんとにもー><
  • 5回の林のレフトファウルフライを、大西がフェンスを全然怖れずに直撃キャッチしたのすごいなー。俊足になった金本みたいだw
  • 仁志のファーストを抜く打球の華麗なカバーとか石井琢の華麗なスローイングとか、佐伯の二塁打とか真田とか石井裕らの活躍もここに書いてメモしておこう思ったけど、眠い><
  • いいさ、タコヤキ食べて明日は絶対勝つぞー!!


 夕飯は千葉のムロアジの刺身とミツバ/鹿児島のオクラの白和え/神奈川の梅干し/福島のナメコと油揚げの味噌汁/雑穀飯。梅雨のムロアジはうまーい! 中継を見てハラハラしながら捌いてたら、皮がうまく引けなかったけど><。