今日の栗原は地元の初恋の美女(想像)でも来ていたとしか思えない><(3-2)

それとも怖ろしいお袋様(想像)でもお見えだったか><

  • 打っては猛打賞にHR、守っては好プレーを連発しまくる栗原ひとりにやられたああああ
  • 横浜も頑張ったのに、ただただ栗原様の大活躍の凱旋試合を引き立てる役でした><
  • 加藤だって山形出身なのに、初恋の美女とかそういうお方(想像)は来ていなかったのかね><
  • あと石川がんばれ石川、静岡出身でも横浜出身でもなんでもいいから頑張れ石川><
  • 今日はもう栗原の日だったから仕方なし
  • 横浜だって吉見・真田・石井裕・吉原は好投したし、明日は絶対勝つぞー!!
  • 中日阪神戦、5点リードの9回に出てきた藤川とウッズの一死一塁からの勝負が面白かったなー
  • 去年の11球の名勝負再びの、カウント2-1からストレートだけの7球勝負
  • 結果は、今日はウッズの力負け。藤川とウッズは今のところ一勝一敗になったw
  • こういうときの楽しそうなウッズが好きでたまらないw。


 夕飯は千葉のカブ・カブの葉と鹿児島の豚肩肉・豚レバーの中華風あんかけ炒めを雑穀飯に乗せた豚中華丼/鹿児島のオクラを茹でて刻んだやつを乗せた冷奴/神奈川の梅干し/山形のナメコと油揚げの味噌汁。レバーでスタミナ!