セブンイレブンに浮気されたり、大堀隆元球団社長がウナギ偽装の何やらだったりと世間の荒波が><

 昨日別のところにちょっと書いたけど、セブンイレブンがいろいろと仲良くしてくれてると思ったら、

強くあれ、巨人。GIANTS PRIDE 2008

7月11日 巨人対横浜戦は、セブン-イレブンナイター 東京ドーム 試合開始18:00

  • 当日は全来場者の中から抽選で800名様に、1,000円分がチャージされた『nanaco』カードなどをプレゼント!
  • 当日は「セブン-イレブン ナイター」ロゴ入り直筆サインボールを巨人軍スタメン選手がスタンドへ投げ入れるほか、ホームランの場合には『nanaco』マスコットキャラクターのぬいぐるみ人形をスタンドへ投げ入れるなどのファンサービスを実施!
 (中略)

【今後の予定】

 セブンイレブン×GIANTS あなただけのお名前を入れた選手仕様ユニホームなどセブン-イレブン ナイターにちなんだ商品を限定発売!
http://www.giants.jp/7-11/

 ↑浮気された><。本命は読売ジャイアンツ様だったのかー!
もうこれを最後に横浜とはお別れなのかな><
 しかも、ウナギが何とかで謝ってる大堀隆社長ってどこかで見たなと思ったら、

 森監督のときまで横浜の球団社長だった大堀さんじゃん。マルハ繋がりなのかは知らないが、何してはりますねん><。
好物は亀の餌
 近所の川で釣ってきたウナギをもう何年も水槽で飼育しているけど、彼(もしくは彼女)は釣ったときは確かに天然ウナギだったが、今はどうなんだろうか。かなり大きくなったけど、亀の餌で育ったからもう食えないだろうなw。存外にかわいい奴です。

 夕飯は、宮崎の豚レバーと千葉のキャベツの中華あんかけ炒めを雑穀飯にのせたレバー丼/三陸の乾燥ワカメと油揚げの味噌汁。ウナギ食べたいな、そういえば去年とおととしは夏の丑の日の頃に鰻重を食べに行ったら、ウナギ屋のテレビの中継で、吉見が先発してすばらしい投球で勝った奇跡の試合を見たんだった。二年連続でw。ウナギを食べに行った日は勝てる吉見!