ウッドが勝つ確率×横浜が石井一久に勝てる確率×横浜が三連勝できる確率=本日の奇跡(5-10)・追記

あ、グラブが逆じゃん><

  • うはははーい!! 嬉しすぎて何も書けないw
  • いつも横浜がどんなに不調で弱くて連敗してても、なあに今日こそ勝てるさと能天気に応援しているのですが
  • ただ石井一久相手にだけは、どうも弱気になってしまうというか勝てる気がしないというか(あとは、引退したけど湯舟なー。彼には今でも、100回当たったら100回負ける気がする><)
  • だから今日はかなり覚悟を決めつつ、それでも一久ならば100回やったら3回ぐらいは勝てるかもしんないと思って、雨の中をすっとんで帰ってきた甲斐があったw
  • ウッド、苦難の末の初勝利おめでとうー!
  • 村田は1回表の1死満塁からG.G.佐藤のサードゴロをホームで併殺にせず、二塁走者だけフォースアウトにして三塁走者は生還させてしまったので、うあーん何だようと思ってたら
  • つぎの打席で、大きくきれいな逆転ソロを左中間に放り込んであっさりチャラにしてしまったから笑ってしまった。村田! 村田!!
  • 仁志の打席と走塁と守備をひとつずつこれでもかと褒め称えたいけど、ブログが仁志を褒めちぎるよ記になってしまって変態ブログになるのでやめておくw
  • とりあえず、三塁打ですべてを始めた仁志! やたらと生還しまくった仁志! 仁志!! とっしひさー!!
  • 3回に石井琢がファーストゴロを決死のヘッドスライディングで内野安打にしたときに、ベースカバーに入った石井一を当たり負かしたまではいいけど、バランスを崩した石井一の尻がスライディングしている石井琢の首根っこに降ってきそうになったときは真っ青になった><
  • 石井琢が一久の尻に潰されてしまわないで良かったです><
  • 田吉村アベック弾とか併殺三つも取ったどーとか、ウッドのすごいブレーキがかかるカーブおもろーとか石川の走塁とかいろいろあるけど、風呂に入ったらビールが途端に回ってめんどくなったからここまでにしておこうw
  • 交流戦も終わりかあ、この調子で後半のシーズンも勝ちまくって、奇跡のプレーオフ進出だって諦めてないぞー!!(志は大きく)
  • 交流戦面白かったなあ。大人になってからはオールスターに興味がなくなってしまったんだけど、代わりに交流戦ができたから、ふだん当たらないパの選手と沢山対戦できてオールスターよりもずっと楽しー。稲葉があんなに腕をコンパクトに折りたたんで引っ張る好打者に進化してたとか、G.G.佐藤が滞空時間の長いきれいなHRを打つとか、オリックスに日高ってあんなにいい捕手がいるとか全然知らなかった><
  • しかし、グリン・岩隈・金子・成瀬・石井一と二回ずつ当たるなんて><
  • もっと色々な投手と当たってみたかったです、涌井とか岸とか田中将とか清水とか唐川とかー。勝てるのかって話は置いといてw。


 夕飯は神奈川のアジの塩焼き/千葉の小ネギの白和え/小田原の梅干し/千葉のカブと油揚げの味噌汁/雑穀飯。横浜打線が一久を打ちまくっているのでびっくりして中継に釘付けになっていたら、裏側だからこの写真には写らないものの、アジを微妙に焦がしたw。

村田はヒットを打った日だけ奥さんに酒を出して貰えるらしいw(24日追記)

←今朝の朝日によれば
 も、もし自分だったら、これは超頑張ってしまうw。村田の奥さんは偉いなあ。がんばれ村田!