もう嬉しすぎて雨の中でヤクルトファンみたく小さな傘振りまわしたい(4-5)

水曜と大して変わらない絵だけど、だってもう嬉しすぎてどうしていいのか分からないw

  • 水曜の時点では今日ハマスタへ行くはずだったのに、一緒に行く人が風邪気味になり、迷った挙句に結局大雨だから行かなかったんだけど
  • なんだこの空中戦は、横浜破竹の二連勝はw
  • 自分がハマスタに行かなきゃ勝てるのか、ここは! えーえーどーせ手前には勝ち運がないですよーだーw
  • それとも、今日もまた大遠藤様に勝ちを祈ったから勝てたのか
  • いや、今日も横浜の選手ががんばったから勝てたんだーうわーいうわわーい! 村田! 村田!! 寺原! 寺原!!
  • 村田のサヨナラ弾の、二岡がよく打つようなライトにヘニョヘニョ伸びていく弾道には爆笑してしまった
  • その前に卒倒するほど大きく立派できれいな同点スリーランをセンターに放り込んだから、村田としたらあれはほんのオマケなんだなw
  • 今季ここまで55試合202打席193打数73安打で5四球という物凄いスッキリペースできている内川が、今日は5打席のうちで6回と8回に2つも四球を選び、うち8回のぶんが村田のスリーランの糧になった訳ですが
  • どっちも前の打席で仁志がファーストに出ていて、帆足が滅多やたらと打者走者の仁志を気にした挙句の四球で、捕手の細川も驚いている風だったから
  • 仁志が出塁していなかった1回と4回の内川の打席は簡単に仕留めてしまったのに、帆足は一塁にいる仁志の何がそんなにイヤだったのかと、長年の帆足ファンとしては気になってしまった
  • 以上、今日の極めて控えめな仁志褒め称えタイム終わりw
  • 寺原みたいな最高のストッパーが横浜にいるのが嬉しくて仕方がないし、石井裕も加藤もホワイトもみんな素晴らしすぎて、なんだこれはどこの横浜ベイスターズなんだw
  • 横浜だって、やればこんなにできるんだもん!! 明日も雨に負けずに勝って、奇跡の三連勝なんてしてしまうよー!!!
  • そうだ、今日も3回に相川が片岡の二盗を刺殺したんだった。水曜日みたくうっかり忘れてしまわないように、今日はちゃんとここに書いておこうw。
  • 月曜に中日へ行った小池が、もうスタメン2番センターで4打数のうち1四球・1犠打・1犠飛の活躍をして勝ちに貢献してるじゃん! がんばれ小池、でも横浜戦のときはすこし優しくしてねw。


 夕飯は、千葉のニンジンとタマネギ・高知のトマト・長野のシメジ・宮崎の鶏ムネ肉のカレーを麦飯にかけたチキンカレーライス/国産福神漬け/三陸の乾燥ワカメと油揚げの味噌汁。カレーにビールにサヨナラナイター! 雨の音さえ喜ばしげに聞こえるw。