鶴岡と読売の真田がトレードですとー、昨日のレフト前ヒットと寺原を受けたマスクが見納めになるとは><

横浜にありし日の鶴岡(豆粒大)

  • 我らは日々信じるー お前のバットが 勝利に湧く歓声 こーだーまさーせる〜
  • まさか昨日のレフト前ヒットと、寺原を受けたマスクですごい投球に大笑いしてた姿が見納めになるとは><
  • 去年と今年の開幕直後は惨憺たる打率だったけど、ここ一ヶ月ぐらいは相川よりも打ちまくっているから、正直相川よりも打席では期待していたので大変びっくり、とても残念です><
  • というか、普通に相川・鶴岡のほぼ二正捕手並立体制で、控えで斉藤俊・武山・新沼なのかと思っていたので驚いた
  • 今までずっとありがとう鶴岡、読売に行っても応援してるから活躍してね
  • でも、横浜相手のときは少し優しくして欲しいw
  • 鶴岡の矢のような(しかしちょっと的外れの)送球と、正確な(しかしちょっとフンワリとした)送球のコンビネーションが好きだった、というか今となっては懐かしいw
  • 真田ようこそー。先発するのかな、救援かな? そういえば今年は一軍で全然見かけなかった気がするけど、横浜では絶対に活躍してね、するんだ、頼んだぞ><
  • 真田は工業高校を出ているから、特技が溶接なのか。ヒゲ魔神五十嵐様みたいで期待が膨らむw
  • しかし、シーズン中のトレード期限を7月末まで一ヶ月延長とか言ってるから、何だか(読売が)キナ臭いなあと思っていたらー
  • いつも横浜が弱いのは大矢監督だけのせいでも選手のせいでもないって庇ってたけど、シーズン中に昨日までマスク被ってた捕手を同リーグ内へトレードに出して二軍にいた投手を獲ってくるとか、これは本当に監督や選手のせいじゃないよなー。結果は分かんないけど、そもそもこんなにシーズン中にバタバタもがいていいものなんだろうか。杞憂だといいな。
  • 横浜の編成の人しっかり、野村、吉田、武藤Pコーチしっかr(ry
  • 読売にはおととし小田嶋が行ったし村田善も加藤も実松もいるのに、二番手捕手をそんなに集めて何を企んでいるのだ
  • このトレードは、阿部がオリンピックに徴兵されるからなのかなあ。アマチュアのものでなくなったオリンピックの競技種目なんて、何の価値も興味もないというのに迷惑な話ですって思います><。