もうどこから褒め称えていいのかわかりませんうあーいばんざーい!!(3-13)

ヒーローインタビューで仁志のホッシーぬいぐるみがベアハッグ状態だったのが気になる

  • きのう仁志をこれでもかと褒めたら今日もたくさん打った、というか新しい横浜が勝てません2008を作ったら勝てたw
  • もう今日はどこから褒め称えればいいのか分からないもん、全員ばんざーい横浜ベイスターズばんざーい!!
  • なぜ昨日HR打って今日も二塁打を2本打つ大西がスタメンじゃないのかとか、吉村と内川にバントかよ! とか、普段よりも分からないことがいっぱいあるけど
  • 結果は良かったんだから、やっぱりそんな疑問は素人考えなんだよなー(と思いたい)
  • 寺原が先発だったときは、5回を過ぎた頃からはいつ打たれるかハラハラしながら見てたけど
  • 抑えに回った寺原は、もう輝いて見えるwあんなにスーっと投げて153km/hとか出るんだから!
  • これはどう見ても、斎藤隆やロッテ小林宏やSh新垣を思わせる永遠の「えっ、なんでこいつがエースじゃないのっていう投手枠」に……いやいやw
  • 寺魔神! 寺魔神!!
  • 今日は横浜を褒め称えすぎて疲れたから、もうなにも書かないw
  • 勝つときは大勝、負けるときは惜敗というのは紛れもなく弱いチームの特徴ではありますが
  • いつも書いてる気がするけど、弱いけどたまに派手に勝つ、この大らかな大洋野球がやっぱり好きでたまらないんです
  • そうだ、村田通算150号おめでとう! すごいなー、プロ6年目でもう150本も打ってるのかあ。


 夕飯は千葉のタマネギと宮崎の鶏肉を卵でとじて雑穀飯にかけた親子丼/埼玉のタクアン/岩手のタケノコ・豆腐・油揚げ・千葉のミツバの味噌汁/茶。もうたぶん、今年最後のタケノコだなあ。勝ち試合のナイターを見ながら飲むビールはうまー!