満員のハマスタで岩隈対村田の名勝負が見られて幸せです><(5-3)

なぜこんなに暗く写ったんだろうと思ったら逆光なのか

  • 横浜の打者の打球が、フルスイングしたいい当たりでもほとんど外野へいかないんだから
  • 岩隈はもうすごい、すごいなあ
  • 3点リードの9回裏無死1・3塁、打者村田の場面で、ノースリーから低めに集めてくる岩隈すごい
  • 去年のプレーオフの藤川対ウッズみたいな迫力ある対決だったので、心から満足であります
  • あとは、結果さえ村田の併殺打でなければ><
  • あんなにハマスタが湧いたのも、もう久々な気がする名勝負だったなあー。
  • と、岩隈にひたすら見とれる一日でした><
  • 先発の小林は、やっぱり立ち上がりはいいけどスタミナのない上原だなあw。毎回書いてる気がするけど、早く本物の上原になるんだー
  • 佐伯の左中間への二塁打が、なんかやたらと嬉しかった。昨日といい、佐伯はまだあそこに長打を打てるんだな
  • しかしもう負けるのもいい加減飽きてきたし、明日は勝てる気がするw
  • 今日はヤクルトと広島が揃って負けかあ。中日読売広島ヤクルトのどこかがものすごい勢いで落ちてきて、横浜がものすごい勢いで浮上さえすれば
  • まだ横浜のプレーオフ滑り込みだって、もしかするとないとも言えなくもないかもしれないような気はするし
  • 明日こそ勝つぞ、絶対勝つぞー!!
  • それにしても、ハマスタのビールといもフライとみかん氷はうまいなw。
  • 晴れた土曜のデイゲームだったせいかもしれないけど、一時間前に行ったらもう内野自由がギリギリ立ち見の超満員のハマスタ
  • 弱い横浜だけど、みんな応援してるんだなあ。というか、骨を拾いに来てるのかもしれないがw
  • 今年どうなるのかはまだ分からないけど、骨は拾う覚悟だから最後まで頑張れ横浜ベイスターズ!!
  • 阪神新井が杉内からサヨナラタイムリー打って、またすごい勢いで跳躍してるなw。前にも書いた気はするけど、新井がふだん守備のときにはそんなにジャンプしないのに、サヨナラとかを打つと喜んで物凄い勢いで飛び上がるのが好きだ。そして、その跳躍力をなぜ守備に生かさないのかと思ってしまうw。
  • おー、黒田がカブスを112球、被安打4、奪三振11で完封か!! すごいなあ。トーリ監督が、黒田に救援を出してはいけないってことを遂に知ったんだなw。