村田の場外弾と佐伯の1号代打2ランが出たから幸せです><(14-5)

骨になった横浜から華麗な花が二輪ほど><

  • もーあとは知らん><
  • どうせ小関を代打で出すならば、なぜヒットを打っている武山でなくて今日3三振のビグビーのところで出さなかったのかって気はするけど、というかいろいろあるけどもういいや><
  • 前にも書いたけど、自分が台湾に出向していたときに好きだった台湾のプロ野球チーム、中信ホエールズ中信鯨)というのがあるんですが
  • そこの今年のスローガンが、とても気に入ったのです
  • 『Never Give Up! 堅持到底、永不放棄!』(とことんやり通すぞ、最後まで放棄しない)
  • 中信ホエールズも、ホエールズだけあってw毎年最下位、今年も現在勝率.378の超弱いチームではあるんですが(横浜よりは強いけど><)
  • でも頑張ればいつかは強くなるかもしれないし、横浜もプレーオフ滑り込みだって諦めずに頑張るぞー!!
  • 明日は岩隈かあ。今日も後半は追い上げたし、明日はハマスタ行って絶対勝ってくるぞおおお
  • 近鉄最後の年の、自分が勝ちさえすればチームが合併消滅しないというように仁王立ちで構え、下ろした腕を大きく振って剛速球を投げてくる岩隈が忘れられない
  • 横浜だって駄目もとでも何でも諦めずに頑張れば、もしかして何かが起こるかもしれないし

  • どうでもいいけど、tvkが「中継してる試合で横浜が1勝したら、入場者数かける10円を世界の飢えた子供たちのために国連世界食糧計画に寄付します!」というCMを途中に挟むのがいたたまれません><

ハラペコの子供たち……

  • 斎藤隆は同点の9回に出てきて、カブスに行った福留に決勝タイムリー打たれたのか><。相変わらず福留が天敵なんだなあw


 夕飯は鹿児島の豚モモ肉と千葉の新タマネギを卵でとじて雑穀飯にのせた豚丼/千葉のゴボウとニンジンの白和え/小田原の梅干し/神奈川のカブの葉と油揚げの味噌汁/茶。ハラペコの子供たちのためにも、明日は超応援して絶対に勝つぞー!