石井一久相手に頑張ったんだけどなあ><(1-2)

セブンイレブンに金城・相川・木塚の交流戦ポスターが貼ってあるけど、木塚は今いないよ><

  • 11年前に秋のハマスタで一久にノーヒットノーランされた試合を見た者としては、一久相手だとどうも見る前から弱気になってしまうというか
  • ノーノーされなければ上出来、とか思ってしまうんですがw
  • だから今日は上出来だもん!! 横浜頑張ったもん><
  • 桑原謙と相川は、相性が最高なんだなあ
  • 桑原だって緊急登板なのに5回で6奪三振の被安打4だし、今日はリリーフだって頑張ったもん
  • 吉見のときだってスクイズを華麗にウエストしたし、満塁のピンチも凌いだし、ヒューズと加藤もしっかり抑えたし
  • 石井義人があんなに活躍するなんて、嬉しいような嬉しくないような優しくしてほしいようなw
  • 大体、富岡と中嶋聡はどこへ行ったの><
  • というか三浦が抹消なのか、どうしたんだろう
  • こんな日もあるさ。金曜日からはハマスタだし、次は絶対勝つぞー! 
  • 今日の収穫:やっぱり岡本は横浜の友達だったw
  • ロッテの竹原、山本昌から李と和田の失策まがいの落球でランニングHRか! 一昨年の古木じゃあるまいしw。しかし、中日の外野は7和田、8李、9井上なんてやってるのかあ。こないだまで7アレックス、8蔵本、9福留の鉄壁だったのになあー。昌、200勝まであと4勝頑張れ><
  • そうだ、仁志1500安打達成おめでとう! すっかり忘れてた><。


 夕飯は神奈川のアジの塩焼き/千葉のミズナと豆腐の白和え/小田原の梅干し/長野のナメコと千葉のミツバ・油揚げの味噌汁/雑穀飯/茶。梅雨のアジはうまー!