あれえおかしいな、西口と岡本が投げたのに横浜が勝てないなんて><(3-7)

大体、ユニが紛らわしすぎですねん><

  • いいもん、セリーグ全滅だから順位は変わらないもん><
  • 仁志と大西の、横浜野球にあるまじきエンドランは楽しかったw
  • 大西の俊足はすごいー! すばらしい! ステキ! 最高! 大西! 大西!!(やけくそ)
  • しかしおかしいな、10年前の日本シリーズでは確かに西口を二回も打ち破ったはずだったのに
  • それに中日時代の岡本は、横浜打線の親友だったはずなのに
  • ということは、却って苦手にしている投手のほうがいいんだろうか
  • よし明日は石井一久に勝って、11年前のノーノーの仕返しをー!! 志は大きく!


 夕飯は、千葉の新タマネギ・ニンジン・キャベツと鹿児島のオクラ・ソーセージをコンソメで煮たやつ/雑穀飯のドリア/茶。食材の在庫一掃メニュー。梅雨に入ったから、食べ物の足が早くなるなあ。