横浜が勝てないのは岩瀬の呪いに違いない><(10-3)

岩瀬は怖ろしい投手である(呪い的な意味でも)

  • 先週岩瀬を火だるまにして勝ったのを最後に、一週間勝ちなしの六連敗で遂に自力優勝消滅かあ><
  • いつも大らかで頭の悪い大洋野球・横浜野球が大好きだと書いてはいるし、本当に大好きなんではあるけれども
  • でも、もう少し勝ってもバチは当たらないんじゃにゃあの><
  • ウッドはもう10試合に先発して投球回数59.1回の自責点23なのに、なんと0勝3敗か
  • リリーバーしっかりするんだリリーバー
  • 自力優勝できなくても、どうにかプレーオフに滑り込めばいいんだもん><
  • 今日明日は開港記念試合だし、明日こそ勝つよー!!
  • ニュースバードの中継で椎野さんが「横山みちや投手は……」って言ってたが、横山ゆきや投手であろうー。椎野さんがそんなこと言うから打たれるんだー><(八つ当たり)
  • 関係ないけど、オリックスの応援歌がみんなやたらとかっこよくて気になったw
  • そういや今日は古木スタベンのまま出なかったなあ。明日誰か一緒に行く人が捉まったら、からかいに行こうかなw
  • ソフトバンク-中日戦で新垣を久しぶりに見たと思ったら、たちまちのうちにセリーグへ名刺代わりの2暴投かー。お、お元気そうで何よりです
  • こないだから守備中に勢い余って多村をはじめ他の外野手や川崎とぶつかりまくっているホークスの長谷川が、センターからホームを一直線に刺しかけたからびっくりした。蔵本や古木にもそうそうヒケを取らないなあ、あれなら他の外野手を押しのけてでも、自慢の強肩を披露したくなるよなあw。
  • 広島は前田の2ラン、嶋の3ラン、緒方の2ランの7-6でロッテに勝ったのかあ、いいないいな夢のようだw。
  • あれ、ハムの森本が左手の小指骨折してしまったのか、気の毒に。五輪代表候補は、なんだか怪我人続出だなあ><。大体、ペナントレース中にプロ野球選手を徴兵しないで、前みたいにアマチュアだけでやればいいのにー。他の野球チームを出してくる国もアマチュアが多いし、そのほうがオリンピックらしくて、見てても面白かったのになあ。


 昼飯に、千葉のミズナ・ネギ/錦糸卵/ツナ缶を今村製麺の中華麺に乗せてまた冷やし中華。うまー! 冷やし中華の具って、結構何でもいける。