イケメンエース様達に毎夜弄ばれるなんて><(5-7)

毎日あとちょっとなのにいい

  • 横浜ベイスターズ、水曜日は強敵ダルビッシュ投手に猛攻を加え、八安打を遂げ七回で引き摺り下ろす大奮闘
  • 横浜ベイスターズ、本日は強敵岩隈投手に猛反撃を食らわせ、初本塁打及び一イニング一挙四点を得る大快挙
  • なお両日に渡り、試合は惜しくも(ry
  • でも大洋時代からずっとやってる、こんな大らかな、ある意味頭の悪い横浜野球が大好きだw
  • でも、やっぱり勝たなきゃなー。明日は勝つよー!
  • ロッテと仲良く、いちはやくの湾岸30敗同盟結成><
  • しかしロッテは21勝してて勝率.412だからなあ、友達のようで友達じゃないよね><
  • マリナーズも18勝30敗で.375、パドレスが18勝31敗で.367かあ
  • 横浜は13勝30敗で.302か、明日負けたらまた勝率二割台に戻ってしまう><
  • 五位広島とは6ゲーム差かあ、よし12連勝するぞー!!(志は大きく)


 夕飯は千葉のブロッコリー・ミズナ・ミツバ、錦糸卵、鹿児島の豚挽肉を炒めたやつ、鹿児島のオクラを茹でて刻んだのを今村製麺の中華麺に乗せた冷やし中華/カツオブシを削った冷奴/茶。冷やし中華始めました。

 昼飯のベイライスボールうまー! 今週になってからベイランチを見かけない気がするんだけど、うちと職場の近所だけかなあ。

 大きなマス買ったから、明日塩焼きにするんだー。生きがよくて丸々としてうまそう。