三浦が抑えて三浦が打たれ、内川が打って内川が抜かれたんだからしゃーあんめ><(3-4)

ダイエーユニ限定復活らしいけど、鷹ヘルも復活させるのかが気になる

  • 横浜頑張ったよ、ダルビッシュ相手に健闘したよ!! 内川はほんとうに速球に強いなー。
  • 先週は三浦を降ろして吉見横山が打たれたから非難轟々だったけど、三浦が続投しても打たれるんだからしゃーあんめ><
  • 腕をコンパクトに折りたたんで強烈に引っ張るように進化した稲葉、稲葉なんて><
  • 打席の稲葉は、ヤクルト時代は大きな石井琢だと思ってたのにー(引っ張らない的に)
  • 金曜は勝つよ! 楽天二タテするぞー!! いいい岩隈なんて、こここ怖くないぞ><
  • 広島へ行った岸本が、1点ビハインドからすごい勢いで松中に満塁打たれてた
  • 岸本を初めて見たころは、うわあああい彼こそ佐々木二世だ岸魔神だ! と大興奮したんだけどなあ><
  • ロッテのコバヒロも最近、毎回のようにボコボコではないですか
  • コバヒロも初めて見たころは、彼こそ神だ天才だと大興奮したものだったのにー
  • というか、今でもブルペンの岸本やコバヒロを見ると素晴らしく見えるんだけど、やっぱりプロは皆すごいから分からないもんだ><
  • ロッテの西岡の左打席が、すごいオープンになってたから驚いた。やっぱ調子悪いと皆色々やってみるんだなあ、というかシコースキーと唐川君はなぜ二段モーション取られないの><
  • あれ、オリックスのコリンズさんは今日で辞めちゃうのか。須藤さんや森さんじゃあるめえしって思いますが><
  • 監督代行は大石さんか。大石さんって近鉄の大ちゃんか、なつかしー!
  • てことは、日曜からのハマスタオリックス戦は近鉄の大ちゃんが来るんだな。なんだ、ハマスタ肩コリンズ買おうと思ってたのにw。
  • 昌三勝目おめでとうー! あと四勝!
  • なんだ、石井一久はヤクルトに打たれて負けたのかあ。石井ならば、空気読まずにヤクルトにノーノーなんてしてしまうかと思ってたんだけどなあw。


 夕飯は静岡の鮎の塩焼き/千葉のカブのナマス/鹿児島のオクラを茹でて刻んだ冷奴/千葉の長芋のトロロ/静岡の生青ノリと千葉のミツバの吸い物/雑穀飯/茶。養殖の鮎だってうまー!