今年も仲良くセリーグ初日全滅かと思ったのに><(3-6)

読売さん抜け駆けなんてヒドイ><

  • 那須野おおお、横山ああああ><
  • もうもう横山なんかこっそりハムに返して(ry(だからっつって本当にいなくなったら困るし、もうどうしたら><)
  • だからと言って、ほかに投手がいるわけでもなく
  • 挙句には、加藤、加藤はまだかと泣きながら待った加藤まで打たれるからもう知らない><
  • 稲葉はいつから、あんなに腕を折りたたんだコンパクトなバッティングをするようになったのおおお
  • 最近の吉村の、阪神今岡みたいなアウトステップは何なんだろう? だって吉村は今岡みたいに胴が長くないしすごい力があるんから、極端なアウトステップは意味ないんじゃって思うですが気のせいなんだろうか。プロのやることは分からないもんだ><。
  • 大西はパの投手相手にはあまり打てないのか?
  • グリンの外角低めに決まるストレートはすごいな。あれが取られてしまっては、村田は見られる球がない><
  • 明日ダルビッシュが出てきたらどうしよう
  • だだっだダルビッシュなんて、ここっこ怖くないぞおおおお
  • 明日は勝つよ!! なせば成瀬!
  • ロッテの唐川君を初めて見たけど、なぜ彼は二段モーションを取られないんだろう? 唐川君の投球が許されるのならば、斉藤和巳も岩隈も三浦も問題ないんじゃないのかって思いました><。なぜなぜどうして><。
  • あれロッテは負けて、五位ロッテと0.5ゲーム差の最下位オリックスが勝ったから、ロッテがパ最下位か。お友達(ry
  • 阪神去年のすごい交流戦ユニからさらに一層ものすごいユニで野球やってるなw。あれ、横浜の交流戦用レンガユニは? ホームだけなのか?


 夕飯は千葉のブロッコリーの茎のところ・兵庫のレタス・鹿児島の豚レバーを中華風に炒めたやつ/鹿児島のオクラを乗せた冷奴/千葉のカブと油揚げの味噌汁/雑穀飯/茶。ブロッコリーの茎というか芯のところが妙に好きだ。ついにオクラの季節! オクラ大好きだ。