あなたの優しさは〜 たった一度の気まぐれな悪戯だったのね〜♪(5-6)

中途半端に殺して放置プレイせずに、せめてスパっと介錯して欲しいです><

  • 昨日は優しかったあなたが〜 もういつものクールな岩瀬に戻ってしまうなんて〜♪
  • 中日にきっちり五点ぶん逆襲されてしまった><
  • しかも吉村のスリーランで奇跡の同点に追いついたのに、横山のバカバカもう知らない><
  • どうせ逆転また逆転の後に二死からサヨナラ負けするならば、スコーンとHRでも打たれたほうがスッキリします><
  • サヨナラヒットで6-5なんてもう、不完全燃焼というか未練が残るというか
  • というか、横山は毎日出てきちゃ打たれる人になってしまったのかあああ
  • かといって、他にリリーバーがいるわけでなし。加藤、木塚、ホワイト、はやく復調して帰ってきて><
  • 年間ローテを守りつつ完投勝利できる投手はリーグ内にだってそう何人もいないんだから、救援投手って大事だなあ
  • 今年のロッテは薮田(07年4勝6敗4S34HLD)、藤田(1勝2敗1S10HLD)、コバマサ(2勝7敗27S)のYFKを出してしまったので、単純計算で15敗は免れても、同時に7勝32S44HLD、セーブポイントから救援失敗を差し引いたら24の勝ち試合を失ってしまっている
  • この穴を荻野や小宮山・川崎・アブレイユらがどこまで埋めきれるかわからないけど、シーズンのリーグ勝率順位は大概数試合の勝ち数の差で決まってしまうんだから、24の救援成功試合を失ったのは大きいよね。という訳で現在パ五位になってしまっているのですが
  • 横浜は07年12勝12敗の先発投手寺原を抑えに回して3勝1敗31Sのクルーンの穴は埋めようとしてるけど、そのぶん先発に穴が空いた上にリリーフ陣が絶不調では、おお、もう><
  • リリーバーを、もっとリリーバーを
  • ここまで13勝27敗1分、勝率.325。交流戦は勝って勝って勝ちまくるよー!


 夕飯は千葉のブロッコリーを茹でたやつ・兵庫のレタス・鹿児島の豚肉のショウガ焼き/千葉のタクアン/福島のナメコ・豆腐・油揚げの味噌汁/雑穀飯/茶。ああんスッキリしない><。