友達が5チームもいるから淋しくないもん><(2-7)

本日ボコボコにされたセパ6球団

  • 巨1-7広(得点差6)、中7-2横(得点差5)、神8-5ヤ(得点差3)、ソ3-10日(得点差7)、楽8-2西(得点差6)、ロ3-10オ(得点差7)
  • どこも派手にやられたなあ、というか関東一円全滅か><
  • 二日連続サヨナラ負けに続いて今日ボコボコのロッテ、三日連続二桁失点のソフトバンクしっかりするんだ
  • と、他所のチームを心配している場合ではなし。リリーバーを、もっとリリーバーを><

本日の中日ジグザグ打線(顔の長さ的な意味で)

  • 大西と藤田は俊足でいいなあ。藤田はセカンドのほうがよりうまいんだな
  • 今日復帰した相川は今までももともとバント神って訳じゃないけど、代打でスリーバント失敗とかはなかったよなー。やっぱり調子悪いのかなあ、はやくよくなってね><。
  • 荒木がグラブを両手に握って走塁するのは、いつ見ても不思議で面白いなあ。グラブ嵌めるなり置いてくるなりすればいいのにって毎回思うw。
  • なぜ中日戦をTV中継するカメラは、どこの局も必ずベンチの和田がメット外してる頭を映すんだろうw。ピ、ピントの調整?
  • あれ、古木がスタメン7番ライトでロッテの高木からセンターに二点タイムリスリーベース打ってる。相変わらず俊足は俊足なんだなあw。
  • こんな日もあるさ。明日は勝つよー!


 夕飯は群馬のホウレンソウ・長野のマイタケ・鹿児島の豚挽肉・豆腐の麻婆豆腐を雑穀飯にのせた麻婆豆腐丼/千葉の長芋のトロロ/千葉のカブと油揚げの味噌汁/茶。一日中いつにも増して異様に眠かったー。なぜだ。