もうもう横山なんていもフライになってしまえって思います><(3-2)

横浜スタジアム新名物の芋フライと打席の石井琢(この直後に死球><)

  • 昨日から売り出してるいもフライ(栃木県佐野市名物で、市の高校生が街おこしで売り始めたのを同市出身の石井がハマスタに紹介したやつ)ってのは、ビールに合ってうまかった。下の売店じゃなくてビクトリーコートで売ってて、一串150円だったかな

こんなの。食べやすくてイイ

  • 村田の一瞬場外かと思うような大きなHRはすごく楽しかった
  • 右打者はライトに大きく流して放り込むHRのほうが普通はかっこいいけど、村田がレフトに入れるのはインパクトも弾道もかっこよくて好きだ。
  • 三浦が130km/h台のキレがある小さなスライダーやフォーク、人を食ったようなスロカで三振を奪うのも、いつもたまらなく好きだ。
  • 坂本の二遊間を越したと思ったライナーを、石井琢が華麗にジャンピングキャッチしたのも面白かった。若いな石井さんw。
  • 大西が内海から、大きないい当たりのファウルを軽くライスタのポール際に放り込んでいたからびっくりした。左投手から流して打ってあんなに飛ぶんなら、そのうちきれいなHRだって打ってしまうんじゃないか。ワクワク。

昼飯のベイランチうまかったー

  • もうもう吉見なんてベイランチになってしまえって思います><
  • ついでに大矢さんはベイライスボールにでもなってしまえって(ry
  • 試合としてはすごく締まって白熱して面白かった。クルーンの優しさがあと半歩足りさえすれば><
  • 横山は好きだし、そこまで横山が悪いとか責めようとかってわけじゃないんだが、観てた者の心情としては気絶もんでした><
  • 明日は絶対勝つぞー! 中日三タテするぞおおお
  • あれ森野は昨日ケガしてしまったのか、気の毒に><。今日は森野の代わりにセンター藤井だったのか、明日もそうかな?
  • 藤井とか井上ならまだいいけど、蔵本だとやだなあ
  • 犠牲フライでタッチアップとか、二遊間抜いたー! とか右中間テキサスみたいなヒットで、帰ってくる走者がセンターから蔵本のレーザービームでホームで華麗に殺されるのってとてもやだって思う><
  • なんだ川上は今日一回5失点もしてたのか、それなら明日川上でも良かったなあw。

読売三タテが掛かってるから満員

  • 今日は晴れて暖かくいい天気で月もきれいで、気持ちいいナイター日和だったなあ。仕事帰りにビール飲みながら大勢の人と平和に楽しくナイターを見られるってのは、とても幸せなことだと思う。た、たとえ負けても><。