横浜の読売戦連勝がYahoo! トップに(2-5)

横浜が連勝するってのは大ニュースだったのか><

  • 仁志がヒット打って横浜が連勝したら『プロフェッショナル』を買うと宣言してはや二ヶ月
  • 二死から一挙5得点のマシンガンばんざーい! 明日プロフェッショナル買ってくるぞー、ついでに明日も勝って三タテするぞ!!
  • 那須野が今季から投げるようになった大きなカーブはおもしろいなあ
  • 吉見の大きなスロカもおもしろかった。先発大払底中なんだから、吉見ははやく先発に戻ってくればいいのになあ
  • 寺原といい川村といい、ワインドアップで投げるリリーバーってのがいいなw
  • 豊田はずっといなかったのに、なぜ今日から戻ってくるの><。豊田のフォークにクルクル回る横浜の打者を延べ何百人見たか分からないけど、今日もまた三人増えた><
  • 谷もなぜ横浜戦にばかり出てきてポコスカ打つのーひどいひどい><
  • 石井琢は3000塁打達成で史上42人目、猛打賞が通算160回でセ4位、歴代9位タイなのか、すごいなすごいな
  • 石井が投手として神宮で勝った試合を見たことがある自分は勝ち組なんだろうかw
  • 小さかったから詳しくは覚えてないけど、石井はポコスカ打たれてたけど援護に恵まれ、さらに石井が自分でヒットを打って勝った試合だったなあ。相手はヤクルトの左の加藤だった記憶(幹典君じゃないよー)。加藤のすごいカーブまた見たいなあ。
  • 阪神が桧山スタメン5番ライトとかやっているので笑ってしまっていたら、大竹からタイムリーツーベースを打って勝ってるじゃん。桧山元気だなあ、しかし大竹どうしたの大竹。
  • そして昌今季2勝目おめでとう! 200勝まであと5勝か、頑張れ昌!
  • ロッテは延長12回一死から高橋の犠飛でサヨナラ負けか、これは気の毒><。


 夕飯は千葉のキャベツ・カブとハムを炒めたやつ/千葉のタクアン/長野のナメコと豆腐・油揚げに千葉のミツバの味噌汁/雑穀飯/茶。相変わらず千葉県のおかげで生きている。