ブナピー様はサヨナラ勝ちの女神(3-4)

バックネットのフェンスに描いてあったブナピーがウルトラマンよりも気になって気になって

  • 頑張ったよ、横浜頑張ったよ!111
  • ウッドは外国人なのにクイックうまいんだなあ。牽制死を取ると、すごく得した気分になるw
  • 寺原もフィールディングいいなあ、併殺いいなあ
  • 佐藤祥万君もいいし小山田もいいし、もうビールが進みすぎてムハー
  • しかし長野球場というのは、お客がスタンドでキャッチボールしたり訳のわからないところでラッパが鳴ったり何なんだw
  • でも去年も長野は工藤で金刃に勝ったし、コチコチの人工芝だけど縁起はいいのかも
  • 原さんは小坂をセカンドで使うなんて贅沢すぎます><
  • クルーンはやっぱり変化球投手なんだなあ。でもあんなに首振った挙句に投げた球をポコポコ打たれたり、暴投したりしまっては><。阿部は賢そうだから、ちゃんと阿部の言うこと聞けばいいのにー。
  • クルーンは横浜時代から、こういう日はこういうもんだよね。読売で使い捨てにされないいいけど
  • 吉村はクルーンの球を先っぽに引っ掛けただけで、変なフォームでバット折りながらでもセンター前に持っていけるんだから、すごい力だなあ。村田が左右に大きいのを打つのも器用なんだか豪快なんだか分からなくて面白いし、ラミキャノンも見ごたえあるし、当然だけどやっぱりプロ野球の一軍にいる打者はすごいなー。そういえば最後に代打ででてきた石井琢も、珍しく引っ張り気味のセンター前打ってたw。
  • サヨナラヒットを打ってから一塁を蹴って大喜びする仁志の跳躍力がすごすぎて、いつもそのぐらいジャンプすればライト前ヒットとか捕球できるんじゃあと笑ってしまった。守備のときは普通なのに、勝ったときだけ物凄いジャンプするなんて新井みたいだw。
  • クルーンが救援失敗して仁志がサヨナラ打って、勝ったのが横浜なんて嘘みたいだw
  • とにかく今季読売に逆転初勝利イヤッホー! 明日はハマスタか、明日も勝つぞー!
  • しかし天気大丈夫かな
  • 相川のブログの莢ごと茹でたソラマメに落涙。プロ野球選手なんだから、もっとちゃんとしたもの食べなよー。うちに来れば、夕飯ぐらい作ってあげるのにw。
  • おかわり君は頬骨を骨折したのにマスクもなしでスタメン出場して、ヒットも犠牲フライも打ってるのか。すごいなあ鉄人おかわり君だなw


 夕飯はベーコン・千葉のカブとカブの葉・雑穀飯をチーズと手製ホワイトソースで焼いたドリア/千葉のミツバを乗せた湯豆腐/茶。買い物に寄る時間がなくて冷蔵庫の中身を一掃したら、訳のわからない取り合わせになってしまった。でもサヨナラ勝ちしたからうまー!