中日が二日続けて横浜みたいな負け方をしている(1-3)

ホッシーの影が

  • 井端は調子悪そうというか右手が痛そうだけど、1日の川上に負けた試合での突き指っぽいのを悪くしてしまったのかな><
  • 帆足は4日に続いてまた零封勝利とかすごいw
  • そして家に帰ってきたら横浜が負けていて、また勝率が二割台に戻ってしまった><
  • あさっては長野かー、去年は長野で工藤が読売に勝った記憶が
  • 今季はまだ一試合も読売に勝ってないから、あさってこそ勝つよ!
  • おかわり君骨折してしまったのか、お大事に><。そして空いたサードには遂に種田登場かと思ったら、石井義人が入るのかー。西武のサードは横浜度高すぎ。というか石井はサード大丈夫なのだろうかw


 夕飯は宮城のマスのバター醤油焼き/千葉のカブとカブの葉のナマス/厚揚げの煮たやつ/福島のナメコ・千葉のネギとミツバを刻んだ味噌汁/雑穀飯/茶。今日は雨で寒いなあ。