昌を見ているときは勝ってたのに><(2-1)

昌あと6勝がんばれ昌

  • 横浜ベイスターズ08年の軌跡
  • せめて普通に負けたい↓(四週間前クリア)
  • たまには勝ちたい↓(三週間前クリア)
  • 勝ち越したい↓(先々週クリア)
  • 連勝したい↓(先週クリア)
  • 勝率三割になりたい↓(今ここ)
  • 最下位脱出したい↓
  • 貯金したい↓
  • Aクラス入りたい↓
  • プレーオフ出たい↓
  • リーグ優勝したい↓
  • シリーズ優勝したい(ゴール)

 よし、ここまでの予定は大変順調だ。横浜優勝は近いぞー!(現実逃避)

  • 勝率(.290)が打率(.268)を超えたぞ、すごいじゃん
  • そして相変わらず打率はリーグ首位、西武(.257)より打ってるーすごいー(棒)
  • とりあえず明日勝てますように
  • きのうの藤田のセカンドは若い頃の仁志みたいで良かったのう
  • ロッテがすっかり昔のロッテに戻ってしまった><


 夕飯は和歌山の鮎の塩焼き/厚揚げの煮たやつ/千葉のカブとカブの葉の味噌汁/小田原の梅干し/雑穀飯/茶。気が早いけど、きのうの破竹の二連勝の喜びに勢い余って鮎買ってしまった。うまー。でも三連勝ならず。それはまずー><。