帆足の完封を見て帰ってきたら勝っていたはずの横浜に何かがああ><(6-8)

帆足の好投と江藤&諸積の尻を堪能した一日のはずが

  • マリンへ西武ロッテ戦のデイゲームを見に行く↓
  • 帆足の零封や小林宏のすごい球やスタメン義人、ボカチカブラゼルの快打や小宮山の奪三振(中村からw)、DH堀やオーティズのグラブ投げ珍プレーやナベQの騙しサインや片岡とGG佐藤のランエンドヒットもどきなどをビールとともに大変楽しく堪能する↓
  • 他球場の経過「広2-6横 8回表」↓
  • やったああ横浜すごく勝ったじゃん! 今日はいい日だ!! ↓
  • 楽しい連休の一日を喜びながら電車で帰宅↓
  • 機嫌よく神宮の読売ヤクルト戦のナイター中継をつける↓
  • おっ今日は野間口だ、ヤクルト負けてるのか頑張れ、投げるほうの川島生きてたのかあ良かった良かt↓
  • 他球場「広8-6横 終了」↓
  • 目をこする↓
  • おもむろに他のスポーツニュースなどを確認↓
  • どこをどう見ても「広8-6横 終了」↓
  • 飯を食す↓
  • 風呂に入る↓
  • 風呂からあがる↓
  • 市民球場で何があったのか、怖くて試合経過の詳細を確認できない←今ここ

マリンの一塁側でこっそりと帆足の好投にはしゃいでいたバチが当たったのか><

  • 何だか知らんが明日は勝つぞ明日はあああ
  • そうだ、最後に9回表の二死から小宮山がでてきて、中村から見事三振を奪ったときに大爆笑しているるロッテファンよ、それでいいのかw。シェイクを投げなかったのが残念だったw。