ポワロ「ヘイスティングズ、これは中日を明日油断させる高度な作戦に違いないと思いませんか」(1-4)

中日戦は岡本を引っ張り出してからが勝負だったのに

  • 岡本のいない中日なんてーーだいっきらいだあああー><
  • と、落合監督以下中日の首脳陣や選手を全員油断させておいて、明日猛反撃する作戦に違いない
  • つまり明日は勝てるはず
  • そう思いませんかモナミ!


 夕飯は千葉の新タマネギとニンジン・長野のシメジ・イタリアのトマト缶・鹿児島の豚ヒレ肉のカレーに雑穀飯のカレーライス/千葉の新カブとカブの葉の酢もみ/青森のシジミと千葉のミツバの味噌汁/茶。ここんとこ飲み続きなのでターメリックシジミで肝臓回復、昼間草野球をして遊んだので豚肉と酢で疲労回復。自分はマネジャー兼弁当係だけどねw。でも今日は負け試合だったから、八回一死二塁から代打で出してもらえて、初球のど真ん中スロカをセンターオーバーのタイムリーにできたよ! 自分足遅い><。そして、次の打者のショートゴロで華麗に併殺死。自分超足遅い><。手加減してくれた相手の投手さんありがとうー。草野球は負けてもいい天気で大変幸せ。