ポワロ「ほら、昨日私が言ったとおりになったでしょう!!」(4-2)

ヘイスティングズ「……」

  • やったあ中日に勝ったぞ! 明日も勝って、今度こそ今季初の連勝!!
  • 寺原の抑え自体もすごく良かったけど、寺原が出てきて投げてるときの「凄い奴が後ろに回ってきたぞ」っていうナゴドのどよめきがいい。テラ魔神になるんだ寺原!
  • 相川ああああああ><

相川が打撲で登録外れる 横浜

 横浜の相川が30日、左脇腹の打撲で出場選手登録を外れた。
 24日の巨人戦でのクロスプレーで痛め、その後も試合に出場したが、痛みが増したため治療に専念することになった。升永チーフトレーナーは「しばらく安静が必要」と話した。
[ 共同通信社 2008年4月30日 17:56 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080430-00000039-kyodo_sp-spo.html
  • 02年開幕から4月末日迄の戦果(森監督):●●●●●○●●○●●●○●●○●△○●●○●●○ 7勝17敗1分、勝率.291
  • 03年開幕から4月末日迄の戦果(山下監督):○●●●●●●○○●●○●●●●●●●●●○●●● 5勝20敗、勝率.200
  • 08年開幕から4月末日迄の戦果(大矢監督):●●●○●●○●●△●○●●●○●●●●●○●○●○ 7勝18敗1分、勝率.280
  • 今年は大ちゃんのときより強いぞ、よし
  • 阪神ヤクルト戦の最後をちょっと見てたら、同点の九回裏に松岡が続投して、新井にサヨナラを浴びてた。すごくいいサイドスローの抑えの林をなぜ出さなかったんだろう
  • そういや、いつもは頼れるショートリリーフの木塚とマットホワイトが、ここ何試合かは派手に打たれてるのが心配


 夕飯は高知のブリの切り身を煮たやつ/千葉のミズナ・カブと宮崎のゴボウの白和え/福岡のタケノコと豆腐・油揚げ・千葉のミツバの味噌汁/雑穀飯/小田原の梅干し/茶。なんか毎日、千葉産の野菜ばっかり食べてる気がする。ビールうまうまー!