うわあああああん(6-3)



 もうもう知らない><。

 夕飯は高知のブリの切り身を煮たやつ/神奈川の新カブの甘酢和え/カブの葉と油揚げの味噌汁/小田原の梅干/雑穀飯/茶。カブの葉がスズナ、大根の葉がスズシロだな。
 ナイターのヤクルト読売戦おもしろー。こないだも書いたけど、ヤクルトの抑えの林っていう韓国の投手はいいなあ。サイドスローで思い切りのいい150km/hとかポンポン放ってくるし、制球もいい。

 (前略)しかし、林昌勇を悩ませているのはむしろこまごましい日常生活だという。現在球団が用意した赤坂のマンションに住んでいるが、他の独身選手と同じ悩みを訴えた。「朝食を解決するのが一番難しい。独身生活をしながら料理をするのもちょっと大変だし、また食事をするために外に出るのも面倒だから、結局果物で済ましてしまう」とのこと。どうやら日本野球適応のためには、まず朝食を解決する方法から見つけなければならないようだ。
http://www.chosunonline.com/article/20080329000012

 なんだ、うちに来れば作ってあげるのにー。ってか、ミルミル飲めばいいじゃない。

 6TOOLSストアで08シーズンの第一弾アイテムがついに販売開始となりました!(4/12)
http://6tools.shop-pro.jp/

 多村がまた妙なシャツを売りはじめる季節がやってきたなw。今年はアメフト風。