イケメンホッシーが気に入ったので毎日落書き(3-1)

「ごめんね、もう横浜くんとはお付き合いできないのっ」
 早くも3勝10敗1分で、今日ヤクルトに勝った5位の読売に2ゲーム差ほど引き離されて単独最下位の横浜。弱い仲間が本格的にいなくなっちゃった><。
 横浜は今は死んだふりをして潜伏し、夏になって阪神やヤクルト広島が疲れた頃に突如大爆発してAクラス滑り込み、土壇場でプレーオフ進出! という高度な作戦だな。そうだ、きっとそうに違いない。

 夕飯は神奈川の新カブ&カブの葉とベーコンを炒めたやつ/鹿児島のゴボウをすり胡麻で合えたサラダ/熊本のタケノコと油揚げ・豆腐の味噌汁/雑穀飯/茶。旬のカブは何にしてもおいしー。

 舟和の芋ようかんはうますぎて困る。