三浦がエースすぎて感動して鼻から涙が(1-2)

横浜六日ぶり三度目の優勝!!
 ハマスタから帰ってきたぞーヤッホー!

  • 金本に2000本目を打たれず横浜も勝って、ついでに新井にも1000本目を打たれなかったという夢のような展開にイヤッホオオオウ
  • 今季はじめてしっかり勝てたぞ。すべて三浦の活躍のおかげであります。やっぱり三浦はエースだなあ。
  • 阪神ファンはすこし野次を自重すれー。特にライスタの阪神ファン><。
  • 明日の寺原も打たれないといいな。打たれませんように。明日も勝てますように。
  • 目指せ、破竹の二連勝!
  • しかし、毎試合走者が必ず一人は死んじゃう横浜ベイスターズになってきたなあ。今日は仁志が二盗死。なんだこれ、進藤に代わって新しい一塁コーチャーになった水谷さんって人が無茶なのかな? 走者はもっと命を大切にしなくては><。
  • ところで、応援ユニがなくて困っている。というのも、持っている最近の選手のユニが、斎藤11・多村6・古木33だからだ。
  • もはや、新しいユニを買うのが恐ろしい。佐伯26ユニとか欲しいけど、こわくて買えない><。
  • 明日のデイゲーム博一の追悼試合なのか。どっかに大洋ユニとキャップあるけど、小学生の頃のだからもうかぶれないなあ。しかも遠藤24ユニだ。
  • 広島3-7中日は和田グラスラと和田スリーランで、7打点全部が和田の稼ぎ。和田どうしたの和田w。