コナカが宣伝してるシャワークリーンスーツってどうなのかな

ウールスーツも爽快! 汚れはシャワーで洗い流す。

世界初、温水シャワーで流すだけでスッキリキレイな「シャワークリーン」スーツ。天然素材メリノウールと最先端のテクノロジーが融合した新時代のファッションアイテムです。 温水シャワーで環境に優しく、サッパリとした着心地を実現しました。しかもノーアイロンでスラックスの折り目もくっきり!いつも爽やかな気分で仕事をとお考えの方にお届けします。
■シャワーで洗い流せる汚れ
・発汗による汚れ、臭い
・ホコリや花粉、排気ガスなどの有害物質
・食べこぼし汚れや生活臭
・着用によるシワ、着崩れ
http://www.konaka.co.jp/item/01/shower_lineup.html
http://www.konaka.co.jp/item/01/shower_point.html

 仕事帰りに野球場へ行って、突然の雨でスーツを駄目にしてしまうことがあるけど、このスーツは水に強そうだなあ。コナカって入ったことなかったけど今度見に行ってみて、あまり安っぽくみえなけれれば買ってみようかな。