投手リレーが素敵すぎてしあわせです(4-1)

外食で飯の写真を撮るタイミングが分からないので、実況板にあげたやつで誤魔化す

  • ハマスタから帰ってきたぞーウリャー。
  • 今日の投手リレーはすばらしかった。
  • 先発を三浦だと思って左打者を並べた読売打線に対して、先発那須野は大学のときのように溌剌として、ズバズバとアウトを取りまくり。大きなカーブがきれいだー。
  • リリーフで7回を投げた大卒ルーキー桑原君は、ハムの武田久のような打者を幻惑させる猫ピッチング。
  • 8回の高卒左腕ルーキー佐藤君は、小笠原・ラミレス・李を相手に全く臆せずストレートをザクザク投げて李からの奪三振を含む三者凡退。ライスタのお客は、みんな大喜びで大拍手!
  • 9回の社会人ルーキー小林君は、一年目の上原のような肩の強そうなきれいなフォームからの150km/hで、同じく脇谷からの奪三振を含む三者凡退。感動して溜息をもらすお客多数。
  • あとは知らん。忘れた。記憶にない。うわーん><。