ニコニコWW2シリーズ

ハレ晴れヨシフ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm478710
うっらーれ↓スペクタクル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491205
ハレ晴れチャーチル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511068
ハレ晴れフューラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395488
いろんな国が倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm518158


♪ある雪の日のこと スターリングラードで 包囲戦 殲滅だ 不可能じゃないわ〜♪(スターリン
♪ときに党書記長での僕は 過激でしょうか〜♪(スターリン
♪いろいろ予想が できそうでできない戦後 大不況で情勢不安さ〜♪(チャーチル
♪一次対戦のあと 涙も乾いたよ 変わりたい 願ったんだ 強くなろうと思った〜♪(ヒトラー
♪単独だったら 何回やっても エチオピアがたーおーせーないよ〜♪(ムッソリーニ
♪何回やっても 何回やっても フランスさえたーおーせーないよ〜♪(ムッソリーニ
♪何回やっても 七個師団でも 二個師団さえたーおーせーないよ〜♪(ムッソリーニ


 なんでこんな親方と同盟しちゃったんだr(自粛)と思ったら、


You−ムッソリーニのその後
http://www.nicovideo.jp/watch/sm528478


♪日本は今どこで戦っていますか この空を駆け回っていますか〜♪


 ブワッ(´;ω;`) でもなんでこんな親方と同盟(ry


シャーマン戦車が倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm531211


♪だから次は絶対勝つために 僕はトーチカとして地面に埋められる〜♪(九七式中戦車


 チハたん(´;ω;`)