ベイ、西武に2-1で勝って八連敗で負け止まる( ゚∀゚)o彡゜

  • きのうまで「横浜ファンにとっては八連敗ぐらい普通だよねー」とみんなで負け惜しみをいっていたので、わーいと大喜びする。っつーか、工藤復活おめでとう! みんな「このまま工藤は引退しちゃうんじゃ……」と心配していたので、六回まで無失点で初勝利は超よかったー。あとは、吉見にもはやく勝ち点がつくといいな。
  • ジャイアンツ、ファイターズに二連敗。抑えたダルがすごいのか、それとも負けた原さんがすごいのか……。

阪神のものすごい交流戦ユニフォームはコシノヒロコ氏のデザインらしい

 http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0879a.html
 まじか! しかも上のページをみたら、昨日今日のビジターユニよりもさらにパワーアップしたホームユニが。大阪の人はこういったデザインが好きなのか……と思っていたら、きょう電車でデイリースポーツを持った阪神ファンらしき人が二人で、「あのユニはあかんー」「ていうかありえんわー!」と関西弁で会話していた。や、やっぱり大阪の人から見ても、あれはちょっとすごいのか。見慣れないからかもしれないけどね。