2007-05-24から1日間の記事一覧

七日め、四日めから-0.5kg(トータル-1.5kg)

しかし今日は知り合いの人に「怪我のお見舞いに」とうまいものをいっぱい頂いたり、あんまり動かなかっりしたので、明日はまた体重が増えているかもしれない予感。うまいものはぜったい食べたいから、ゆっくり減量しようー。

ベイ、西武に2-1で勝って八連敗で負け止まる( ゚∀゚)o彡゜

きのうまで「横浜ファンにとっては八連敗ぐらい普通だよねー」とみんなで負け惜しみをいっていたので、わーいと大喜びする。っつーか、工藤復活おめでとう! みんな「このまま工藤は引退しちゃうんじゃ……」と心配していたので、六回まで無失点で初勝利は超よ…

auの新しい携帯がすっきりした防水仕様のやつらしい!

http://www.au.kddi.com/collection/07summer/main.html W53SAとW52CAというのが防水仕様らしい。いま使っているW41Sというのは、機種変して一年ちょっとになるけど電池の持ちがすごく良くて、一日じゅう使っていても電池切れにならない。しかも小さくて使い…

サントリーのキュウリ味コーラと台湾の巨大な胡瓜

サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアル…