なあに勝つ日は接戦負ける日はボロ負けというのが強いチームの証なんですよ!!!(読12-2横)&石井⇔日本ハム江尻トレード

ミニチュア風写真を作れるサービスで、昨日の無死満塁で村田の場面の写真をミニチュアっぽくしてみました><w(昨日の勝ちに未練がましさタラタラなファン心理)

  • ちぇっ、初回の大量ビハインドから二日続けて奇跡の逆転とかいう上手い話はなかなかないですね><w昨日の記事が下へさがってしまうのが惜しいので、今日は短い記事にします><w
  • 今日のランドルフは立ち上がりに大失敗でしたね><そもそもあまり武器のスライダーを放りませんでしたから、今日の先発に合わせて調整してくるのに失敗していたのかもしれません><そこへきて、初回の無死一三塁から強風に煽られた高いフライをレフトスレッジが薄暮の空に見失いツーベースにしてしまったときては><! ラミレスの特大の満塁も大変面白うございました><wあんなに気持ちよくパカーンとグランドスラムを打たれたら、ビハインド中のファンとしても諦めがつくってものです><w
  • 8回表の加藤は涙で見えなかったことにします(;∀;)(;∀;)まあ最近バテバテなのは分かってたことですから、しばらく休んで調整してきてまた元気に投げてくれればいいんですそれで><! しかし苦し紛れに放ってたバラバラなフォークには落涙しました><折からの強風もありますし、腕が振れていなくてスライダーが見切られるにしても、なぜあんなちぐはぐなフォークを……いえわたくしとしては、フォークだろうとシェイクだろうと加藤が何を投げても一向に構わないんですが……><(ファン心理)それよりジャイアンツ様は、いくらジャイアンツ様といえども既に大量ビハインドの加藤をあんなにボコボコ打つなんてひどいですうシクシク(;∀;)もしも打席にいたのがわたくしならば、溢れる涙でボールが滲んで打てませんよぅぅぅ(;∀;)(無茶苦茶)
  • ま〜こんな日もありますよ><それに今日はエイプリルフールですからね><w! ボロ負けでサッパリしたということで、明日からは好調ヤクルト相手ですが昨季のように勝ちまくってきて欲しいです。なあに今日も実は11安打もしているんですから、必ず勝てるはず! 頑張れ横浜ベイスターズ!!
  • そうそう、ベイスターズ公式サイトに石井裕也と日ハム江尻慎太郎のトレードのニュースが発表されていました。

2010年 4月1日 トレードのお知らせ

本日、横浜ベイスターズ北海道日本ハムファイターズは、ベイスターズ石井裕也選手とファイターズ江尻慎太郎選手の1対1交換トレードによる移籍について合意いたしましたので、お知らせいたします。(以下略)
http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=680
  • 突然の移籍には驚きましたが、チーム編成を考えるのはもちろんファンではなく球団の仕事ですし、求められて入団したチームで活躍するのが選手の仕事なんですから、自分はファンとして石井の日本ハムでの活躍を願い、横浜に来る江尻は応援します!
  • それにしても、つい昨夜にサヨナラ勝ちの祝杯をあげながら、かつて母校が県予選で石井にコテンパンにされた思い出で盛り上がったばかりだったのでびっくりはびっくりです。石井がベイスターズに来たときには、トレード相手の小池を惜しみつつも友人たちと飛び上がって喜んだことを思い出しますw短い間でしたが、地元チームで投げるのが見られて楽しかったです(・∀・)ありがとう石井!! 江尻は早稲田のころから好きな選手でしたw去年から腕を下げて投げている姿をTV中継で何度か見ましたが、江尻のプレーを気軽に生で見られるようになるのは楽しみです! ベイスターズでも大学時代のような大活躍を願います、頑張れ江尻!!
  • 夕飯は、宮城の生ニジマス・青森のニンニク・栃木のレタス・千葉のニンジン・ベイスターズたまご・雑穀飯の鱒レタスチャーハン/沖縄のカボチャを煮たやつ/宮城のメカブの吸い物。ベイスターズたまごおいしいです><w
  • 以下は試合のスコアです。

横浜 対 巨人◇公式戦◇開始18時00分◇横浜◇観衆20969人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
読売 3 4 0 0 0 0 0 5 0 12 13 0
横浜 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 11 1
  • 本塁打 ラミレス1号(満塁135m=ランドルフ
  • ◇盗塁 坂本(1回)亀井(1回)松本(4回)◇失策 橋本(1回)◇盗塁死 亀井(1回)◇走塁死 亀井(5回)金城(7回)◇暴投 ランドルフ(5回)
  • ◇試合時間 3時間15分◇球審 敷田◇塁審 渡田 笠原 橘高
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(遊) 坂本(右) .429 中安 投ギ …… 三安 …… 右3 …… 右2 右安
(中) 松本(左) .500 三安 遊ゴ …… 二ゴ …… 四球 …… ……  
打左 谷(右) .167 …… …… …… …… …… …… …… 四球 二ゴ
(三) 小笠原(左) .227 左2 四球 …… 左邪 …… 一邪 …… 四球  
走二 古城(左) 1.000                  
(左) ラミレス(右) .208 三ゴ 左本 …… …… 遊ゴ 遊ゴ …… ……  
二三 脇谷(左) .000 …… …… …… …… …… …… …… 二ゴ  
(右) 亀井(左) .182 投安 三振 …… …… 死球 …… …… ……  
長野(右=ホンダ) .333 …… …… …… …… …… …… 三振 左2  
(二) エドガー(右=パドレス .250 四球 …… 右飛 …… 右2 …… 三ゴ ……  
左中 鈴木(両) 1.000 …… …… …… …… …… …… …… 中安  
(捕) 阿部(左) .263 二ゴ …… 二ゴ …… 四球 …… 二ゴ 二ゴ  
小林(右=インディアンス) ---                  
(一) 高橋(左) .250 …… 四球 一ゴ …… 二ゴ …… …… 三振 三振
(投) 内海(左) .143 …… 三安 …… 三振 …… 三振 …… 四球  
打捕 市川(右=鷺宮製作所 .000 …… …… …… …… …… …… …… …… 二ゴ
37 12 13 11 .282 残塁8、併殺1

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(一) 内川(右) .280 右2 …… 遊ゴ …… 三振 …… 左安 …… 遊ゴ
(中) 早川(両=ロッテ) .143 遊ゴ …… 投ゴ …… 三振 …… …… 二ゴ  
(二) カスティーヨ(右=台湾・統一) .364 遊ゴ …… …… 二安 …… 遊安 …… 右安  
走三 稲田(左=日本ハム .000                  
(三) 村田(右) .208 遊直 …… …… 三振 …… 右ゴ …… 遊ゴ  
走二 藤田(左) .000                  
(左) スレッジ(左=日本ハム .217 …… 左飛 …… 一ゴ …… 遊併 …… 二ゴ  
下園(左) .500                  
(右) 吉村(右) .158 …… 三振 …… 四球 …… …… 三ゴ …… 三飛
(捕) 橋本(左=ロッテ) .250 …… 三振 …… 一ゴ …… …… 中安 …… 右安
(遊) 石川(左) .333 …… …… 右安 …… 右安 …… 一ゴ …… 左安
(投) ランドルフ(左) .000 …… …… 三振 …… …… …… …… ……  
山崎(右) .000 …… …… …… …… 遊ゴ …… …… ……  
桑原謙(右) ---                  
金城(両) .333 …… …… …… …… …… …… 右2 ……  
加藤(左) ---                  
高宮(左) ---                  
内藤(左) .333 …… …… …… …… …… …… …… …… 一ゴ
36 11 .241 残塁8、併殺0

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
内海 (左) 32 119 1.13
  小林 (右=インディアンス) 9.00

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
ランドルフ (左) 26 108 11.00
  桑原謙 (右) 28 0.00
  加藤 (左) 42 47.25
  高宮 (左) 15 0.00
  • 以上です。