やったーtvkのベイスターズ年越し生放送番組の観覧当たったよ!!

  • ツイッターにはリアルタイムでポストしたんですが、24日に大晦日の生放送『激論!ベイスターズナイト』の観覧当選ハガキが来ましたわーい(・∀・)大晦日はこれを観覧→初詣へ直行に決定! ツイッターで一部速報レポ&年明けにこのブログで完全レポをあげます! しかし肝心の選手やベンチ陣の出演はないようですね><。なーんだ、大晦日といえども誰かを無理矢理ひっぱってくればいいのに><w

  • しかし「ベイスターズ応援スタイルでお越し下さい」とは、いったいどんな格好で行けば……

もしかしたら袖部分も鯉のぼりだったかもしれない

  • そういや今季自分が目撃したプロ野球ファンのなかで最もハデな応援スタイルだった人は、並み居る強豪揃いの阪神ファンを押しのけて広島ファンの↑「鯉のぼりマン氏」(勝手に命名)でしたw(ちなみに鯉のぼりマン氏は広島の内野陣が連鎖崩壊を起こして負けた日の試合後にハマスタでお見かけしましたが、内野で起こった一連のあまりなできごとにハイになっておられましたwそして「負けた記念に一緒に写真撮って><」と頼まれ、自分たち横浜ファンは鯉のぼりマン氏ら広島ファンと一緒になぜか記念撮影w)
  • ほ、本来はこれぐらいするべきかなのもしれませんが、大晦日&新年の横浜をド派手ないでたちの集団となって出歩く度胸もないので、割と普通な感じで勘弁してくださいw<tvk

  • 岩手の鶏でローストチキンも! 二日間醤油砂糖水に漬けこんでから、その水で炊いた雑穀飯とタマネギ&ニンニクをバターで炒めたスタフィングを詰め、残った醤油砂糖水&鶏から出た肉汁&擦ったニンニク&擦った青森のリンゴを煮詰めたグレイビーソースにをかけたローストチキン超うまかったです!

  • う〜んジューシー! 北海道のジャガイモを厚めにスライスして揚げたやつ&山梨の生クレソンを添えたのがまた最高でありました。

  • うまいワインやお菓子を持ってきてくれた友人たちにも大感謝感謝。ハッピーホリデイ!