なにか歴史的な勢いで横浜の内野がぶっ壊れているから屁こいて寝る><(横4-9阪)

1点ビハインドとなった4回裏一死一塁からの赤星の犠打球をウォーランドがジャッグルしかかったがどうにか佐伯に素手でトスしたものの、佐伯がなぜか硬直した横をボールが転がっていったのは、赤星が佐伯に「あっムカデ!」とか叫んだに、ち、違いない

  • うーんウォーランドは良くもなく悪くもなくというふうでしたが、というかカーブが冴えてはいたものの決め球に欠けているうちに打たれるか四球なんですから悪くはあるんですが、それにしても1点リードの一回裏無死一二塁から新井の強い当たりのサードゴロを村田がうまく止めたものの俊足の二塁走者赤星は殺せず、仕方なく二塁を封殺してから一塁へ送って新井を殺して併殺というチャンスを藤田の悪送球まがいで逃してしまって一死一三塁→金本四球で一死満塁→ブラゼルのレフト前2点タイムリーポテンとは><いや村田も藤田も佐伯も個々としてはそこまで悪いプレーではなかったはずなんですが、判断と連携がモタつきすぎてる><
  • そして2回裏の先頭打者鳥谷四球→盗塁を企図した鳥谷を細山田がウエストして刺そうとするもヘニョヘニョ送球で二盗成功→狩野ヒットで鳥谷バックホーム→盗塁を企図した狩野を細山田が再び刺そうとしたものの、今度はなぜか回転が何もない謎のナックルボール的なものを投げてしまい余裕で狩野は二盗成功とか><
  • だが3回表に涙の攻撃で同点に追いつき、3回裏を無事収めてホっとしたのも束の間、4回裏には鳥谷をピッチャーライナーに打ち取ったはいいが狩野に低めをうまく運ばれてソロ、1点ビハインドとなって一死走者なしから安藤にまさかの四球→赤星のムカデセーフティで一死一二塁→関本ヒットで一死満塁→新井犠牲フライでビハインドが2点になるとは><安藤がせっかく不調だったのに、点を獲っても獲ってもまだ失点するグダグダっぷりは><(そういやムカデセーフティのときの藤田の一塁カバーは素晴らしかったですね、あんなカバーをするセカンドは仁志と中日荒木だけかと思っていたので感激して、オールセーフにしてしまったのに一瞬拍手してしまったwでも藤田は初回の併殺のアレやセカンドを抜かれたナニがありすぎて、ファインプレーもチャラですね><)
  • 細山田も佐伯も藤田も村田も石川もあとウォーランドもw、攻撃でそれぞれ最低1点奪っておくのが義務みたいな守りでは、接戦にできる試合もできなくて自ら勝ちを捨てていては仕方ない><でも阪神も大概でしたし横浜打線はなかなか活発ですからね、10失点したら15得点する勢いで! たとえ勝つときは大差、負けるときは僅差なのが弱いチームの証であっても、何でもいいからとりあえず勝って踏ん張れ><グダグダな屁試合でも、勝てばとりあえず面白くなりますからね><なにか屁試合すぎて、ウォーランドの打球を金本とブラゼルがエラーしまくってほぼスリーベースにしたのにウォーランドはスタミナ温存で二塁ストップ→でも次の回で(打球が足に当たったとかもありますが)交代とか、鳥谷の打球がウォーランドの足に当たって跳ねたのを藤田がダイレクトキャッチしたらボールがフィールドに触れていないので鳥谷にはアウトが宣告され、慌ててベンチから確認に出てきた真弓が球審に「あし?」と言ってたのが面白かったとか書こうと思ったが面倒になったので屁こいて寝ます。頑張れ横浜ベイスターズ

  • 夕飯は、岩手の豚挽肉・千葉のタマネギとニンジン・香川のニンニク・雑穀飯のドライカレー、目玉焼きのせ/神奈川のモヤシの朝鮮風和えもの/豆腐・北海道のおぼろ昆布・千葉の糸ミツバの味噌汁。オバQ頑張れ超頑張れ><だって江草はたしかにいいPで大好きなんですが、それにしたって江草から6者連続三振とか喰らってたら、田代だって作戦の立てようってものがないじゃん><。
  • 以下は試合のスコアです。

阪神 対 横浜◇公式戦◇開始18時00分◇甲子園◇観衆46348人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 1 0 2 0 0 0 0 0 1 4 10 0
阪神 2 1 0 2 1 2 0 1 x 9 15 0
  • 本塁打 狩野3号(ソロ125m=ウォーランド)
  • ◇盗塁 鳥谷(2回)狩野(2回)◇失策 安藤(3回)ウォーランド(4回)大西(6回)ブラゼル(7回)
  • ◇試合時間 3時間28分◇球審 杉永◇塁審 森 橘高 井野
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(右) 吉村(右) .274 三振 …… 中安 四球 …… …… 三振 …… 左安
(二) 藤田(左) .260 三安 …… 投失 遊ゴ …… …… …… ……  
打二 仁志(右) .143 …… …… …… …… …… …… 三振 …… 中飛
(左) 内川(右) .308 11 右安 …… 一ゴ …… 二飛 …… …… 右安  
(三) 村田(右) .277 12 右安 …… 二ゴ …… 三振 …… …… 二併  
(一) 佐伯(左) .273 三振 …… 右2 …… 三振 …… …… 左安  
(中) 内藤(左) .250 一ゴ …… 二ゴ …… …… …… …… ……  
打中 大西(右) .114 …… …… …… …… …… 三振 …… 二ゴ  
(遊) 石川(左) .260 …… 二ゴ …… 一ゴ …… 三振 …… …… 中安
(捕) 細山田(右=早大 .165 …… 遊ゴ …… 右飛 …… 三振 …… ……  
横山(右) ---                  
下園(左) .214 …… …… …… …… …… …… …… …… 二ゴ
(投) ウォーランド(左=フィリーズ .133 …… 三ゴ …… 左2 …… …… …… ……  
高崎(右) ---                  
牛田(右) ---                  
打捕 新沼(右) .222 …… …… …… …… …… …… 三振 ……  
ジョンソン(左=レイズ) .192 …… …… …… …… …… …… …… …… 投ゴ
37 10 .231 57 残塁7、併殺1

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(中) 赤星(左) .262 三安 遊ゴ …… ギ失 遊ゴ …… 三安 ……  
(二一) 関本(右) .278 中安 三ゴ …… 右安 …… 左2 右飛 ……  
(三) 新井(右) .223 三ゴ …… 二ゴ 右犠 …… 四球 …… 右安  
(左) 金本(左) .279 12 四球 …… 四球 一飛 …… 中飛 …… 遊飛  
(一) ブラゼル(左=米独立リーグ .367 左安 …… 左飛 …… 左安 右安 …… 右安  
走二 平野(左) .277                  
(右) 桜井(右) .250 遊併 …… 三振 …… 三振 三振 …… 三振  
(遊) 鳥谷(左) .246 …… 四球 …… 二直 三ゴ 左安 …… 右安  
(捕) 狩野(右) .290 …… 中安 …… 左本 敬遠 二飛 …… 投ゴ  
(投) 安藤(右) .125 …… 三振 …… 四球 …… …… …… ……  
葛城(左) .259 …… …… …… …… 中安 …… …… ……  
江草(左) ---                  
林(左) .262 …… …… …… …… …… …… 一邪 ……  
アッチソン(右) ---                  
渡辺(右) ---                  
36 15 .249 43 残塁11、併殺1

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
ウォーランド (左=フィリーズ 12 3 1/3 19 81 4.06
  高崎 (右) 21 1 2/3 29 3.81
  牛田 (右) 32 6.75
  横山 (右) 14 26 4.80

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
安藤 (右) 13 23 88 3.52
江草 (左) 30 37 2.03
  アッチソン (右) 31 18 2.68
  渡辺 (右) 26 23 4.32
  • 以上です。