セブンイレブンの『セ・パ対決横浜ベイスターズ応援手作り麻婆豆腐』がうまい件

でもハマスタのチケットが当たるクジは外れまくりw

  • これ公式でアナウンスしてるんだっけ? と思ったら地味にあったw。せっかくなんだから、もっと派手に宣伝すればいいじゃんねw。昼に食べたら、豆腐と挽肉がたっぷりでショウガが効いたジューシーな麻婆豆腐でおいしかったです! 『敵を3タコ!!ベイたこ焼き』もあるんですね。職場の近くのセブンには麻婆豆腐しかなかったので、明日別のセブンへ行って見てみようw

  • 夕飯は、神奈川のモヤシ・千葉のニンジン・青森のニンニク・高知のニラの中華あんかけ、岩手のシドケと静岡のサクラエビかき揚げ、ゆで卵、今村製麺の中華麺のサンマーメン/宮城のメカブの三杯酢/冷奴。サンマーメンかき揚げを乗せてはいかんということもないだろうと思って作ってのせてみたら、これは大正解! あとさっきG+でNOAHの開幕戦生中継を見てたら、リングサイドで仁志と内川が熱烈観戦してたのがすごい勢いで映されててビール噴いたw二人なかよく熱戦を見たら元気が湧いて気分転換にもなり、これで明日はバッチリ大活躍するに違いないw! よし応援麻婆豆腐もうまいし敵を3タコ焼きもあるらしいし(ところで公式の写真だとタコ焼きが3個どころか10個ぐらい入っているようなのや、交流戦キャンペーンならば2連戦×2カードずつなんだから2タコか4タコのどっちかなんじゃ? とか突っ込みどころ満載なのは愛嬌なんだろうかw)、明日からは横浜が勝ちまくる気がしてきたぞ! 頑張れ横浜ベイスターズ!!