今年は横浜優勝間違いなしおめでとうございます!!!

*チャート式 シーズン終了から今までの心境の変化
典型的喉元過ぎればタイプ

  • というわけで、

エビとカマボコとチョロギは出来合いを買いましたw

  • 旧年中には大掃除も無事完了して蕎麦を食い、おせちも作ったし屠蘇も仕込んで、

ケンミンショーで三浦が主張していた奈良のきなこ雑煮と、大阪にはすあまがないって情報に新年早々衝撃を受ける

  • 新年には晴れ着で初詣に行って、おせちに屠蘇に雑煮も食べたし山ほど飲み食いして喋ってダラダラして、TVで天皇杯を見て駅伝を見てラグビーを見てアメフトを見てボクシングを見て、青天で暖かで平和でとてもいい正月でしたw。さて、今年もがんばるぞー!!
  • 広島東洋カープ石井琢朗wやっぱりなんか、コスプレというか素人演劇みたいに見えて笑ってしまうんだがw。
  • 正月に発見した全く役に立たないプロ野球情報:アーチェリーの山本博は、小林雅英に顔が似ている。